十二支色恋草子 蜜月の章(3) 待緒イサミ 最新刊のネタバレ注意 コマと颯助、楠と清忠と、コイバナ花盛りの3巻

大好きなシリーズです

十二支色恋草子、が全三巻でありまして

十二支色恋草子(1)【Renta!限定おまけ付き】
十二支色恋草子(1)【Renta!限定おまけ付き】

十二支色恋草子(1)【Renta!限定おまけ付き】

[著]待緒イサミ

その後、正隆×胡太朗カップルが、正式に夫婦約束したあとからが

蜜月の章、となってます

全巻読んでますし、書いてます

既刊の前のは、ライブドアブログの方にネタバレしてますので

お時間のある方は、是非(^^)

神使たちのお休みどころを管理しているのが正隆

人の身でありながら

神使いを依りつけちゃう、すごい人で

今月は虎の月なので

寅が付いてます

で、胡太朗は猫系なので、虎にごろごろしちゃうのね

そんなところに、お社がなくて、拝んでもらえないから、消えちゃいそう

っていう神使いがきて

胡太朗が同情し、正隆が正論をはき、ってことで夫婦?喧嘩

でも実は、お社を建ててもらうための狂言で

胡太朗の知り合いの乃木のところにお社を、建ててもらうこととなりました

でも、乃木には、乃木を愛する猪の楠、って恋人?がいて

社を建てるなら、私の方が先だ、って揉めます

ここの関係も、神使いに魅入られた宮司様、って感じの楠×乃木で

いろいろ大変(^^)

さらに、今回の狂言による、胡太朗と正隆の喧嘩で

ワンコの神使いである颯助と、コマの恋愛関係が

少し進みそうですね

連載が長くなって、キャラの数がすごくって

なかなかネタバレしにくくなってきたので

是非是非、本編をまとめ読みしてくださいませ

おうちを出られない夏休暇

素敵なBL本に、たくさん出合ってほしいな~(^0^)

十二支色恋草子 蜜月の章(3)
十二支色恋草子 蜜月の章(3)

十二支色恋草子 蜜月の章(3)

[著]待緒イサミ

Renta!

読んで下さって、ありがとうございます(^0^)

この記事が、読みたい本のヒントになるとうれしいです

(このブログには、プロモーションが含まれています)

私のつたないネタバレでは魅力は伝えきれないので

是非、購入して読んでくださいませね!

応援クリックしていただけると、励みになります。 m(_ _)m

にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL漫画感想へ

にほんブログ村

十二支色恋草子〜蜜月の章(3)posted with ヨメレバ待緒イサミ 新書館 2020年03月02日頃 楽天ブックス楽天koboAmazonKindle