このBLがやばい!2021 ネクスト編集部編 55Pに載ってます、私。感謝感激雨嵐 

2021年元旦でございます。

2020年は嵐が卒業しました。

解散ではないし、みんな仲良しのままの休止で

いつか戻ってきて欲しいな、って思ってます。

20年、実母がコロナの中で末期がんで亡くなり

お見舞いに行けなかったのが断腸の思いでした

で、20年で良かったことは、この本に載せてもらったこと

はじめ、メールで問い合わせが来た時は

ものすっごく怪しんでしまいましたが

ああ、あの本の、ってわかってからは嬉しかったな~

このBLがやばい!2021年度版posted with ヨメレバネクストF編集部 ネクストF 2020年12月16日頃 楽天ブックス楽天koboAmazonKindle

喪中だったので、明けましておめでとう、って言ってはいけないんですが

元旦なので

みなさまに良い年でありますように

という祈念だけはさせていただきたいと存じます

(^_-)-☆

さて、BL漫画やBL小説

レンタとかのランキングだと

上位はほとんど読了してるんですが

本作を読んで

オールドファッションカップケーキ、が未読だった、って知って

この本が届いてから買いました。

オールドファッションカップケーキ
オールドファッションカップケーキ

オールドファッションカップケーキ

[著]佐岸左岸

Renta!

春を抱いていた、は

春を抱いていた ALIVE 6【電子限定かきおろしマンガ付】
春を抱いていた ALIVE 6【電子限定かきおろしマンガ付】

春を抱いていた ALIVE 6【電子限定かきおろしマンガ付】

[著]新田祐克

Renta!

長い連載だったし、ああ、こういう終わり方になるのか、って

大河ドラマを読んだ感じでしたね

ハッピークソライフ、は2冊とも読んでますが、はらだ節ってすごいな~って

ハッピークソライフ 1【電子限定描き下ろし漫画付き】
ハッピークソライフ 1【電子限定描き下ろし漫画付き】

ハッピークソライフ 1【電子限定描き下ろし漫画付き】

[著]はらだ

Renta!

絵柄といい、テンポといい、キャラ立ちといい

この作家さんて、類似形がない

恋をするつもりはなかった

恋をするつもりはなかった【電子限定描き下ろし付き】
恋をするつもりはなかった【電子限定描き下ろし付き】

恋をするつもりはなかった【電子限定描き下ろし付き】

[著者]鈴丸みんた

Renta!

鈴丸みんた作品の中でも白眉です

おススメ

親愛なるジーンへ、は

親愛なるジーンへ 1【Renta!限定ページ・応募者全員サービス告知ページつき】
親愛なるジーンへ 1【Renta!限定ページ・応募者全員サービス告知ページつき】

親愛なるジーンへ 1【Renta!限定ページ・応募者全員サービス告知ページつき】

[著]吾妻香夜

Renta!

前作の

ラムスプリンガの情景、もそうですが

ラムスプリンガの情景
ラムスプリンガの情景

ラムスプリンガの情景

[著]吾妻香夜

Renta!

ハリウッドの古典映画を見るようです

狼への嫁入り、は

狼への嫁入り〜異種婚姻譚〜【特典付】
狼への嫁入り〜異種婚姻譚〜【特典付】

狼への嫁入り〜異種婚姻譚〜【特典付】

[著]犬居葉菜

Renta!

人外BLの中でも、とても記憶に残る作品で

これ、継続巻がでるみたいですね

年に一度、腐女子仲間のオフ会のように

そうだよね~って

本を通して、うんうんウナずいて読んじゃう本ですね

おススメ

読んで下さって、ありがとうございます(^0^)

この記事が、読みたい本のヒントになるとうれしいです

(このブログには、プロモーションが含まれています)

私のつたないネタバレでは魅力は伝えきれないので

是非、購入して読んでくださいませね!

応援クリックしていただけると、励みになります。 m(_ _)m

にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL漫画感想へ

にほんブログ村

このBLがやばい!2021年度版posted with ヨメレバネクストF編集部 ネクストF 2020年12月16日頃 楽天ブックス楽天koboAmazonKindle