BL 魔王イブロギアに身を捧げよ(2) 梶原伊織 最新刊のネタバレ注意。ネット小説ではない異世界移動もの。

ジャンルとしてはショタ

魔王さまが若くてかわいくて、バリタチ。

強面で、元ヤクザで、あっちで死んで、こっちに転生。

ゲーム世界のモブの刺客だったけど

推していたのは魔王の方だったので、助けちゃったら

惚れあちゃった、のが1巻でした。

7~12話+描きおろし

ゲーム世界では

魔王によって、知人やふるさとを壊されて

勇者のパーティに入るはずのマキディー。

ですが、魔王であるイブが

町を襲う魔物を瞬殺したので

町は無事だし、マキディーはかわいいイブに惚れこみます。

イブの恋人であるゴズは、町が魔物から解放された喜びの夜会で

イブが、魔王が怖い、って話す子供たちの会話で

落ち込んだのを見て、うるせぇ、って文句言いに行こうとしますが

イブが止めます。

イブは、自分は良い人間ではないし

ゴズに何かあったら、人を殺すのに躊躇しない、って言いながら

ベッドでゴズと合体です。

前世?で、男性経験があっても、最悪でしかなかったゴズですが

イブに抱かれるととってもいい、って

腰抜けちゃいますね(^^)

翌日、町を出るイブたちに、マキディは「オマエにだ」って、ゴズに薬とか色々を持たせてくれます。

イブもゴズも、ゴズの防衛力、攻撃力を上げる必要は感じていたので

スライムとの闘いで経験値をあげたりしますが

過保護のイブが、ゴズより先に魔物を瞬殺しちゃうので

ぜんぜん訓練にならないの(^^)

ある町で、女神の加護をもらった、すけすけコスチュームを買ったりしますが

ゴズはイケメンだから、女たちの目がハートになるし

イブも、ゴズの裸にドキドキです。

ギルドの仕事で、低級魔族の掃討を受けますが

出てきたのは強い魔物で

さらに、魔王の体液を摂取したゴズには

女神の力をまとったコスチュームは毒にしかならない、ってわかって

魔物を瞬殺したあとは

女神加護の服はお払い箱です。

ではどうやってゴズの防御力を上げるべきか

今後の課題ですね。

そして、勇者が、後ろ姿で登場します。

魔王のイブは、ゲーム通りに倒されるのか?

まだまだ、伏線だらけです。

BLとしての色気もたぶんにありますが

魔王としての葛藤とか色々の心情ドラマがきちんと描かれていて

とっても面白いです。

おすすめ。

次巻も読みます(^^)

魔王イブロギアに身を捧げよ2【単行本版特典ペーパー付き】
魔王イブロギアに身を捧げよ2【単行本版特典ペーパー付き】

魔王イブロギアに身を捧げよ2【単行本版特典ペーパー付き】

[著]梶原伊緒

Renta!

読んで下さって、ありがとうございます(^0^)

この記事が、読みたい本のヒントになるとうれしいです

(このブログには、プロモーションが含まれています)

私のつたないネタバレでは魅力は伝えきれないので

是非、購入して読んでくださいませね!

応援クリックしていただけると、励みになります。 m(_ _)m

にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL漫画感想へ

にほんブログ村

魔王イブロギアに身を捧げよ2posted with ヨメレバ梶原伊緒 彗星社 2021年10月18日 楽天ブックス楽天koboAmazonKindle