魔王イブロギアに身を捧げよ(4) 梶原伊緒 推しBL。私の感想レビュー備忘録。学園脱出篇。

推しBL。

異世界(ゲーム世界)転生、のBLです。

書籍の漫画化ではなく、最初からのBL漫画本

前世でヤクザの若頭だったゴズが

こっちに転生して、魔王とイチャコラ暮らしてます

魔王イブロギアに身を捧げよ4 (Glanz BLcomics) [ 梶原伊緒 ]

魔王イブロギアに身を捧げよ | 推しBL探ブロ (veteranmama.com)

魔王イブロギアに身を捧げよ(4)目次

19~24

描きおろし

魔王イブロギアに身を捧げよ(4)ネタバレ注意

強面のゴズが受けで

魔王にまだなってませんが、イブがバリタチです。

魔王になって、勇者に滅せられる、っていうゲーム世界で

魔王を生かす道を探しているゴズです

この世界に転移して

話す事はできるけど、文字が読めないゴズは

今回の、魔法学校にいる間に、一生懸命文字を学び

自分の気持ちを伝えることができて、二人はラブに戻りました

ゴズの登場が、召喚魔法ではない、ってことを

やっと納得してくれたオディゴスですが

カロンに負の力が入りすぎて

魔物が現れそうになります

で、ゴズは、今のうちに逃げようっていうんですが

イブが、オディゴスより、僕の方が強い!って

ここで張り合わなくても・・

イブは、町が壊れようが、人が死のうがどうでもいいけど

ゴズが笑っていてくれるか、ってのが重要だって

で、どんな相手でもぶちのめして生きていこう、ってイブがおっとこ前なので

ゴズがメスになっちゃって腰ふっちゃいます

もう、ドロドロです

カロンを殴っておさめて

ゴズがカロンを回収

イブが魔界への扉を閉めて、落ちてきた印を、オディゴスへ

彼は、それをひん死の祖母に渡すと、祖母は延命します

オディゴスは、勇者のグループで

いずれ魔王を討伐する側ですが

今回のことで、オディゴスはイブたちを友人認定します

ゴズたちは魔法学園を逃げ出し

カロンとの勝負で、火傷や傷で負傷したゴズを

途中で見つけたきれいな泉で洗ってあげたいけど

そこに女神の使い、っていうユニコーンがいて

ゴズのことを汚い、とかいうんで

イブがキレます

イブ、どんどんハイスペイケメンになってくな~

ってとこで4巻終了

本作は、けっこう内面重視のせりふが多々あるので

これは、要約ではなく、がっつり文面を読んで堪能して欲しいです

推し

魔王イブロギアに身を捧げよ4

posted with ヨメレバ

梶原伊緒 彗星社 2023年05月18日

楽天ブックス

楽天kobo

Amazon

Kindle

読んで下さって、ありがとうございます(^0^)

この記事が、読みたい本のヒントになるとうれしいです

(このブログには、プロモーションが含まれています)

私のつたないネタバレでは魅力は伝えきれないので

是非、購入して読んでくださいませね!

応援クリックしていただけると、励みになります。 m(_ _)m

にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL漫画感想へ

にほんブログ村