魔王イブロギアに身を捧げよ(5) 梶原伊織 推しBL。私の感想レビュー備忘録。女神の泉から、宝珠を競う競技場へ。

推しBL。

とっても面白いシリーズです。

合体だけではなく、異世界に転生した中で

ゲームとの齟齬を埋めながら、いかに魔王が生き残る道を探すか、ってのを

魔王予定のイブと、ゴズが探りながらのロードムービーです。

魔王イブロギアに身を捧げよ5 (Glanz BLcomics) [ 梶原伊緒 ]

魔王イブロギアに身を捧げよ | 推しBL探ブロ (veteranmama.com)

魔王イブロギアに身を捧げよ(5)目次

25~30

描きおろし

魔王イブロギアに身を捧げよ(5)ネタバレ注意

学園で文字を覚えたゴズ

魔王の力をふるって、魔界の扉が開きかかるのを粉砕した魔王予定のイブ

二人で、学園を脱出して

女神の使徒であるユニコーンが守るキレイな泉で

ゴズのケガの手当をするイブです

で、性愛は卑猥、って教わったユニコーンですが

二人のキスが愛し合ってるいい感じなので、つい、ゴズのケガを治します

そしたらイブが、見てましたね!って激オコで、ユニコーンは泉から逃げちゃって

馬のかっこで新しい世界へ

で、イブとゴズもメイクラブ完了ですね

宝珠をさがすために、ゲームの中にあった町にたどり着いたゴズとイブですが

ゲームより、汚い、ってゴズは疑問形

酒の飲み比べして、話を聞く、って流れになって

ゴズも最後は酔いますが、魔王予定のイブは酔いませんね~

酔ったりすると、ゴズが前世の話とかしてくれますが

けっこ切ない青春時代だな・・

宝珠を商品にして、闘技場で試合が組まれてます

魔法学院で、宝珠を使って膨大な力を使った学生がいる、って情報から

宝珠の価値があがってるんだって

あれは、イブの力が宝珠に流れたから、って知ってるのはイブとゴズくらいで

一般化した情報じゃないからね

参加な無料、観覧は有料

で、イブは、手にしてみないと、本物?の宝珠かわからないので

出場してみます、って

イブは、ゴズに応援されてみたいんだって

で、ゴズがキャーキャーいうから、イブがドヤ顔するの

かわいい(^^)

酒屋に戻って、魔王のいる世界とかいろいろあって

イブは、ゴズとの旅がないと知らないことばかりだけど

ゴズと一緒に生き抜くことが最優先だから

他のことはどうでもいい、って

描きおろしは、闘技場でのそのすぐ後の話

イブの雄姿にゴズが腰砕けになって

周りがとても迷惑、ってはなし

可愛かったわ。

ってことで、次巻も買います

魔王イブロギアに身を捧げよ5

posted with ヨメレバ

梶原伊緒 彗星社 2023年11月17日

楽天ブックス

楽天kobo

Amazon

Kindle

読んで下さって、ありがとうございます(^0^)

この記事が、読みたい本のヒントになるとうれしいです

(このブログには、プロモーションが含まれています)

私のつたないネタバレでは魅力は伝えきれないので

是非、購入して読んでくださいませね!

応援クリックしていただけると、励みになります。 m(_ _)m

にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL漫画感想へ

にほんブログ村