BL セラピーゲーム リスタート(2) 日ノ原巡 最新刊の感想レビュー備忘録。

人気のシリーズの最新刊。

連載の方は続いているようです。

同棲めざして、部屋探しを始める静真ですが

親友の巽に、お前は先走りすぎる、って忠告されます。

で、静真はぐるぐるしますが

湊も、内心はとっても楽しみらしくて

ここらの顛末は、是非本編を購入して読んでくださいませ。

とってもかわいいから(^^)

院長が病院に復活いたしましたが

担当を命じられた静真は、雑用ばっかりで心折れます。

仲良くなった看護師さんとかが、色々慰めてくれて

で、湊が、院長と同じタイプだって気づきます。

自分でやった方が早いから、どんどんやっちゃうタイプ。

どうしたら下に仕事回す?って聞く静真に

ぐいぐいきて、回さない方がめんどくさい、って思ったらやらせる、って

大型犬のオペがあったので、ついに見学参加させてもらえます。

ちょうど湊と一緒に不動産の内見をする日で

すごい技術みれて、満足して帰ろうとしたら急患が。

院長はコミュ障だったので、静真がいろいろふぉろーして

結果、内見に行けない・・。

でも、急患の家族が静真をほめてるのを聞いて

湊は、全部許します。

けっこうおっとこ前であります、湊。

雨でぬれて、銭湯に入ったり

この話、どんどん面白くなるな

ってとこで、2巻終了

3巻が楽しみです(^^)

セラピーゲーム リスタート(2)【電子限定おまけ付き】
セラピーゲーム リスタート(2)【電子限定おまけ付き】

セラピーゲーム リスタート(2)【電子限定おまけ付き】

[著]日ノ原巡

Renta!

読んで下さって、ありがとうございます(^0^)

この記事が、読みたい本のヒントになるとうれしいです

(このブログには、プロモーションが含まれています)

私のつたないネタバレでは魅力は伝えきれないので

是非、購入して読んでくださいませね!

応援クリックしていただけると、励みになります。 m(_ _)m

にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL漫画感想へ

にほんブログ村

セラピーゲーム リスタート(2)posted with ヨメレバ日ノ原巡 新書館 2021年06月01日頃 楽天ブックス楽天koboAmazonKindle