BL タカラのびいどろ 鈴丸みんた 感想レビュー備忘録。作家買いに間違いなし。

作家買いです。

この人の作品は合体までの大変さが、しっかり描かれてまして

そうだよね、初めてなのに、そんなにうまくいかないよね、

という疑問を氷解させてくれて、うれしい。

今回の、皆が引かれるイケメンの宝、も、ほんとにイケメンで

眼福です(^^)

タカラのびいどろ (ディアプラスコミックス Selection) [ 鈴丸みんた ]

1~5+ファイナル+描きおろし

合体シーンは描きおろしからです。

連載、おっかけてましたが

1冊になったところでないと、これが読めない!!

待ったわ~

大好きだったインコが死んで

ペットロスで泣いていた大進君

なぐさめてくれた大学生の宝をおっかけて進学

キャンパスで出会いますが

宝ははじめ、わからない。

イケメンなんで、ナンパも多々あったらしく

で、大進は、宝とお話したい、さわりたい?で

頑張ります。

大進のその感情が、恋愛に似てることに宝は気づきますが

田舎でのおぼこい大進には自覚がない。

大進のかわいさに、ヘンな男が反応しちゃってストーカーになり

大進がヘルプミーしたのが宝。

警察に通報してくれて、助かって、こっちでは男×男ってのもあるんだ、って

大進がゲイに好まれるタイプだと、宝も確認しちゃって

ビー玉とか、収集癖、独占癖がある、って自覚がある宝は

なるべく人に執着しないつもりだったけど、かわいい大進にはほだされて惚れちゃって

はい、ハピエンです。

この二人の気持ちの流れが、とってもよく描かれているので

是非、本編を購入して読んでくださいませね。

そして、描きおろしでは三日がかりで貫通へのトライです。

好きな相手に触られてとろとろになる大進と

そんな大進を見て、愛しさマックスになる宝がとっても素敵です

良かったわ~

とってもおススメ

タカラのびいどろ[コミックス版]【電子限定おまけ付き】
タカラのびいどろ[コミックス版]【電子限定おまけ付き】

タカラのびいどろ[コミックス版]【電子限定おまけ付き】

[著]鈴丸みんた

Renta!

読んで下さって、ありがとうございます(^0^)

この記事が、読みたい本のヒントになるとうれしいです

(このブログには、プロモーションが含まれています)

私のつたないネタバレでは魅力は伝えきれないので

是非、購入して読んでくださいませね!

応援クリックしていただけると、励みになります。 m(_ _)m

にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL漫画感想へ

にほんブログ村

タカラのびいどろposted with ヨメレバ鈴丸みんた 新書館 2022年08月01日 楽天ブックス楽天koboAmazonKindle