BL ゴールデンスパークル 鈴丸みんた 感想レビュー備忘録。高校生BLの傑作。

作家買いしている作家さん

鈴丸みんた、の高校生モノは、ほんと、好きだな~

また、この作家さんは重版かかることが多いです

で、重版かかる前だと、アマゾンとかで高値になっちゃうから

なるべく、新刊が出た時に、即買いするのがおすすめ

もちろん、ネットなら、いつでも買えますね(^^)

日葵は、パパが単身赴任

家には姉様とママだけで、保険体育の授業をさぼったせいもあり

夢精、ってのを知りませんでした

人より遅れた性知識

で、中学の頃は楽しくなかったけど

高校デビューというか、金髪で高校に進学したら

イケメンの楽と友人に

二人とも、学年で一位二位の学力優秀者でもあるのね

からかわれる日葵を、楽が寮に誘いまして

抜き方を教えてあげます

楽に触られて、とっても気持ちよかった日葵ですが

一人では上手にできないの

楽はといえば、中学の時に先輩女子と経験があり

でも、なんか、その恋?もうまくいかなくて

そんなときに、日葵を手伝ってあげたら、自分はゲイかもしれない、って

気づいてしまうのね

日葵は友人のつもり

楽の方は、ホモ、とか言われるのが怖くて距離を置き

でも、日葵は、離れるのが嫌だ、っていうから

楽の日葵への恋情は、日葵の友情×恋情、に飲み込まれて

二人は合体するわけです

うん

本作は、ほんとにネタバレしにくいわ

絵柄の表情とかがとっても魅力的で

そんな日葵に楽が惚れていくのが、ほんとにいい感じなので

是非に本編を購入して読んでみてくださいませ

とってもおすすめです(^^)

ゴールデンスパークル【電子限定描き下ろし付き】
ゴールデンスパークル【電子限定描き下ろし付き】

ゴールデンスパークル【電子限定描き下ろし付き】

[著者]鈴丸みんた

Renta!

読んで下さって、ありがとうございます(^0^)

この記事が、読みたい本のヒントになるとうれしいです

(このブログには、プロモーションが含まれています)

私のつたないネタバレでは魅力は伝えきれないので

是非、購入して読んでくださいませね!

応援クリックしていただけると、励みになります。 m(_ _)m

にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL漫画感想へ

にほんブログ村

ゴールデンスパークルposted with ヨメレバ鈴丸 みんた ホーム社 2018年12月25日 楽天ブックス楽天koboAmazonKindle