BL 愚か者ワンゲルナイト 町屋はとこ 感想レビュー備忘録。山男は警官。

初めて読んだ作家さんです。

マッチョな筋肉の書き方が秀逸でした(^^)

目次

愚か者ワンゲルナイト

愚か者ワンダフルナイト

甘いのおかわり

その後・書き下ろし

あとがき

★★

吉沢君は、失恋して、金も持ち逃げされて、山のぼりしてみたら遭難して

助けてくれたのはクマのようなおまわりさんでした

ってお話です。

山は、遭難すると助けに来るほうも命がけですからね

軽装で山のぼりは絶対にやめましょうね!!

で、ビバーク(野宿)する間に、おまわりさんもゲイだったようで

めくるめく夜を過ごしちゃいました(^^)

お回りさんは藤さん。帰宅用のお金を借りたときに名前を交換し

吉沢は、都会の仕事をまじめに勤め上げて、藤のいる田舎へ、藤をおっかけてきます。

ビッチは好みじゃない、って藤さんに断られますが

入谷って人の旅館で働かせてもらって居座ります。

でもって、藤のほうもなつかれてほだされて、って感じですね(^^)

吉沢は、藤の影響もあって山登りにハマりはじめ

藤に助けられたように、自分もだれかを助けたい、とか言って

そんなときに遭難があって、吉沢のルートで、若い男がけがした、っていうから

藤がかっとびで行きます。

で、もう藤の中で吉沢は、死んだら耐えられない、ってポジねのね。

吉沢って、ほんと、今での相手がろくでもないらしく、藤に大事に抱かれて、ほんと幸せそうでね~

藤も吉沢を溺愛するから、読後感がとってもよかった

書き下ろしの甘いのおかわり、は

旅館での仕事に慣れてきた吉沢の「焼きリンゴ」がほんとにおいしそうだわ~

その後、もいい感じで

とってもおすすめの山男BLでした(^^)

読んで下さって、ありがとうございます(^0^)

この記事が、読みたい本のヒントになるとうれしいです

(このブログには、プロモーションが含まれています)

私のつたないネタバレでは魅力は伝えきれないので

是非、購入して読んでくださいませね!

応援クリックしていただけると、励みになります。 m(_ _)m

にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL漫画感想へ

にほんブログ村

愚か者ワンゲルナイト
愚か者ワンゲルナイト

愚か者ワンゲルナイト

[著]町屋はとこ

Renta!