いびつなボクらのカタチ(上) 見多ほむろ 推しBLの感想レビュー備忘録。 文芸大作

推しBL

作家買いです

この作家さんの、好みじゃなかと、と

たかが復縁

好きでね~

今度の新作は上下巻一度に出るってことで

期待に満ちて一気読み

良かった~

とってもおススメ!

ネタバレ注意

いびつなボクらのカタチ(上) (CHARA コミックス) [ 見多ほむろ ]

見多ほむろ | 推しBL探ブロ (veteranmama.com)

1~6

ゲイで、7年つきあった男が

突然家を出ていき、茫然自失の佑真

そしたら、母がケガした、って知らせがあり

かけつけたら伊吹さんがいて

で、この伊吹さんは、佑真のやってるピアノ教室の生徒・舞花の父でした

シングルファザーらしい伊吹くん

佑真も母一人に育てられているので、親近感があります

それに、母が舞花と楽しそうなのも、うれしい

で、伊吹くん、けっこうイケメンでね~

佑真は、一緒にいるとうれしい

もちろん、かなり年下で、娘がいるノンケに惚れるわけには

いかないですけどね

舞花が伊吹さんと喧嘩して、飛び出してきたのは佑真の家で

伊吹さんに連絡して来てもらいますが

事故にでもあったら、って泣く伊吹さんを

舞花が、ごめんなさい、って泣いて必死に慰めるから

ああ、舞花のお母さんは事故で亡くなったんだな~、って佑真

一緒に遊びに行く、とかの関係は続き

伊吹くんが育児ノイローゼみたいになって

心配してたら、佑真の元彼がSNSやっていて、元妻と仲直りして

子供が2歳って

1年前まで、佑真と住んでいたのに

で、佑真がヤケおこして、ゲイ仲間に乱交?せがんでたら

そこへ伊吹がきて

伊吹もゲイだったらしく、まぁ、ね

でも、佑真が踏みとどまり、追い返したら

伊吹が急性アルコール中毒で入院

そして佑真は、舞花に、パパとお父さんがいるの?ってきくと

うん、って

ってとこで下巻へ!

いびつなボクらのカタチ(上)
いびつなボクらのカタチ(上)

いびつなボクらのカタチ(上)

[著]見多ほむろ

Renta!

読んで下さって、ありがとうございます(^0^)

この記事が、読みたい本のヒントになるとうれしいです

(このブログには、プロモーションが含まれています)

私のつたないネタバレでは魅力は伝えきれないので

是非、購入して読んでくださいませね!

応援クリックしていただけると、励みになります。 m(_ _)m

にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL漫画感想へ

にほんブログ村

いびつなボクらのカタチ(上)posted with ヨメレバ見多ほむろ 徳間書店 2020年10月24日頃 楽天ブックス楽天koboAmazonKindle