BL 気まぐれなジャガー(2) ウノハナ 感想レビュー備忘録。アラタ×宗純、進学の頃。

作家買いしてるシリーズです

天才ギタリストの宗純

彼に最初にギターを教えたのはアラタですが

アラタにもそこそこの腕があるので

宗純の天才性を見抜いて、つらいですね‥

そんな中、宗純はゲイらしく

アラタが好きだ、ってストレートに迫るので

大学受験生のアラタは

宗純の熱に誘われて、おさわりして抜いてやったりして

勉強が手につきません

受験の三か月前、ついにアラタが宗純に別れを告げます

宗純には寺を継ぐってこともありそうだし

男同士の関係を、続ける自信が、高校三年生のアラタにはなかったのね

アラタは無事に東京の大学に合格して進学

アパート暮らしとなります

で大学の3年生へ

家庭教師のバイトの方が割りはいいのですが

ライブハウスでの体力勝負のバイトの方が

音と近くて気持ちいいのね

そして宗純と再会します

おバカだった宗純は死に物狂いで勉強して

東京の大学に合格して、こっちに来て、アラタを探してました

ライブハウスでバイトってだけだったので、11軒目で見つけてます

夏にバイトして、アラタと同じジャガーってギターを買って

そして、アラタに恋人がいたらヤダ、って泣いて・・

宗純、かわいいな~

二人でアラタのアパートに行き

そこで初めての合体です

宗純は初めてていたかったけど、2年待ってたから

もう待ちたくない、って

うふ

そして、数年後に飛びますね

でもって、また過去に

ここらの構成はめまぐるしい

アラタのとこに宗純が転がり込んできて1年

宗純はアラタにセックスばっかりネダッテますが

お互い愛し合ってるから、若いし、歯止めがないわね~

さて、アラタは4年生で就活してます

宗純はアラタとバンドがしたいけど

アラタは自分の才能の限界を知ってるからね

2巻の最後で、宗純は、今のPegの仲間と逢うわけです

こうして、1巻の話へとつながっていきますね

気まぐれなジャガー2【ペーパー付】【電子限定描き下ろしマンガ2P付】
気まぐれなジャガー2【ペーパー付】【電子限定描き下ろしマンガ2P付】

気まぐれなジャガー2【ペーパー付】【電子限定描き下ろしマンガ2P付】

[著]ウノハナ

Renta!

読んで下さって、ありがとうございます(^0^)

この記事が、読みたい本のヒントになるとうれしいです

(このブログには、プロモーションが含まれています)

私のつたないネタバレでは魅力は伝えきれないので

是非、購入して読んでくださいませね!

応援クリックしていただけると、励みになります。 m(_ _)m

にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL漫画感想へ

にほんブログ村