サービスタイムが終わらない 山田2丁目 ネタバレ注意 ラッキーすけべ、ってのが秀逸

作家買いです

山田2丁目、作品は

笑えて、エロくて、受けがかわいい、お話が多いので

読後感がよくて、時間つぶしには最適です

1~5話+彼にとってはサービスタイム

大学生の彼女が「ラッキーすけべ」もちだったらしく

彼女から別れを切り出されてから

ラッキーすけべイベントは、南部君のとこに来ちゃいました

入社後も、ラッキーすけべは、女子社員に発揮され

ほとんどセクハラ・・

ってことで、退社後は、彼の特性?を承知した現在の社長が

お惣菜屋の店員として雇ってくれてます

ある日、イケメンに水をぶっかけてしまった南部くん

男性相手なのに、ラッキースケベ連発で

でも相手の「吾野(あがの)」さんは

笑って許してくれました

この段階で、ラッキースケベの相手が男性であるから

吾野さんがゲイだってことですな

さて、吾野さんは兄妹でエステを経営しているらしく

最近はメンズも始めた、って、お肉持ち込みのすきやき家喰いの時に。

イモリが南部のセーターに入り込む、ってなって

それを捕まえるために吾野さんに手をつっこまれて

なんてことがあり

もはや南部の頭は煩悩でいっぱいね

かわいいな~

でも、ドキドキしてたのは南部くんだけではなく

吾野さんは、大人の余裕を見せてたけど、内心はもう、抱きしめたかったのね

付き合っていた男が金持って逃げ

持ち株は下がり、いつも慰めてくれた愛犬が死に、踏んだり蹴ったりで

半泣きのとこを、南部に水をぶっかけられて涙をごまかせたのね

その後も、ラッキーすけべは続き、南部は吾野への想いを募らせますが

吾野から連絡が途絶えます

で、外で吾野が他の男性と笑いあっているのを見て

ひっそり去ろうとしたら、吾野に見つかり、車に泥水ぶっかけられた結果

吾野のマンションへ

で、女がやってきたので隠れることとなり、クローゼットのなかで

くんずほぐれず状態に

実は、外で笑いあっていたのは、妹の夫で

妹は兄の吾野をパシリに使うので、逃げ回ってクローゼットに隠れたりしてます

で、誤解がとけまして

ラッキーすけべは吾野限定となり

南部は再就職もできました

さて

クローゼットの中では抜きあいだけでしたので

番外編で、合体へと

大人ぶっていた吾野ですが

タメにタメていたので

初めての南部にも手加減なしで(優しくはあった)

南部くんは、いきなりメスイキしちゃいますね

うふ

相変わらず、エロいです

って感じで丸っと一冊、吾野×南部のお話で

とっても読み応えがありました

おすすめです(^^)

サービスタイムが終わらない【おまけ付き電子限定版】
サービスタイムが終わらない【おまけ付き電子限定版】

サービスタイムが終わらない【おまけ付き電子限定版】

[著]山田2丁目

Renta!

読んで下さって、ありがとうございます(^0^)

この記事が、読みたい本のヒントになるとうれしいです

(このブログには、プロモーションが含まれています)

私のつたないネタバレでは魅力は伝えきれないので

是非、購入して読んでくださいませね!

応援クリックしていただけると、励みになります。 m(_ _)m

にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL漫画感想へ

にほんブログ村