犬と欠け月(3) ウノハナ 最新刊で最終巻のネタバレ注意 この人のシリーズで一番好き。終わって寂しい

人気の作家さんで

作家買いすることの多い人ですが

三冊以上続くシリーズは

そういくつもありません

でもって、このシリーズが、私は一番好きです。

プロボクサーの師弟愛でBLです

番外編

ラウンド11~16+ファイナルラウンド

描きおろし

番外編は、酔った一弥が

寝起きが悪くて岳にベロチューする話

こんな時から、ずっと岳は一弥が好きだったのね

ラウンド11からは

2巻の続きで、一弥と犬猿の仲の柳井と岳が

タイで修行する話です。

柳井に反感はあっても、仕事のできる男であり

トレーナーとしての忠告は的確で、岳はなじんでいきます

一方柳井は、岳の才能がまぶしく

でもって、時々見せる岳の色気に落ちちゃって

キスとかしてくるので、岳は真意をはかりかねます

日本に戻ると、一弥は迎えにきてくれるから岳はうれしい

岳に残されたキスマークから、柳井は岳の相手が一弥だと勘づいていて

岳が欲しいって言いだします

ジムにも、正式に岳のトレーナーになりたい、って申し出る柳井

世界に出るには、そっちがいい、と思いながらも

一弥は嫉妬しちゃうのね

日本に戻ってきて、やっと抱き合う二人ですが

柳井をお互い気にして、すれ違い

一弥は荒れますが、姉貴にアドバイスされて

本音をぶつけることにします

柳井は、本気で岳にモーションかけますが

岳が好きなのは一弥だし

柳井と岳がもみ合ってるとこに一弥がきて

柳井を殴り飛ばします

翌朝、岳と柳井で試合をして

もちろん岳が勝ちますが、それが柳井への餞別であり

柳井は、一弥の言葉で、死ぬまで現役、のために復帰します

その夜の合体で、わだかまりがなくなって情熱的な二人

東洋太平洋チャンピオンになった岳は

一弥との同居を受け入れ

同棲生活がはじまりますね

で、世界へのタイトルマッチが飛び込みます

描きおろしは4年後で

すでに2回の防衛を済ませている岳が

3回目のチャレンジを受ける直前の話

3回目のおねだりは、タイへの旅行のようです

二人とも、幸せそうで良かったわ~

って感じで、ハピエンで終着

とってもおすすめの三部作です

岳がけなげですが

どんどんいい男になっていくからな~

素敵だったわ

犬と欠け月3【Renta!限定ペーパー付】
犬と欠け月3【Renta!限定ペーパー付】

犬と欠け月3【Renta!限定ペーパー付】

[著]ウノハナ

Renta!

読んで下さって、ありがとうございます(^0^)

この記事が、読みたい本のヒントになるとうれしいです

(このブログには、プロモーションが含まれています)

私のつたないネタバレでは魅力は伝えきれないので

是非、購入して読んでくださいませね!

応援クリックしていただけると、励みになります。 m(_ _)m

にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL漫画感想へ

にほんブログ村