BL 君と恋に落ちてなければ 筋 作家買いのネタバレ注意 作者の初期のものですけどね

作家買いしている作家さんで

新作も読んでるんですが

これはまだ読んでなかった、ってことで

読んでみました

受けがヤンキー系のコックさんの方でしたね(^^)

1~5話+カバー下

地元で、男気でヤンキーを束ねていた晴治は

あたらしく赴任してきた猛とぶつかります

が、猛は、色々ぶつかるひとではありますが

部下には慕われているし

きちんと仕事しているからこそ、わいろ取るやつとかと

衝突している、ってわかってきます

が、猛が、拒食気味であることを知った晴治は

猛に喰わせて、体調をよくしようとして

そのおせっかいの過程で

昔、猛と知り合っていたことを思い出します

猛の方が年下で

当時の猛はぽっちゃり型で

まんじゅうみたいだな、って晴治に言われた、らしい・・。

俺がトラウマの元か?って後悔する晴治ですが

実は、猛はその頃からずっと晴治が好きだったのね

で、その好き好きにおいまくられて

晴治もほだされて

猛がオスになっちゃったので

晴治が受けることに・・

って感じのハピエンです

猛がエリートで、海外赴任にさせられるとこを

やっぱり晴治に助けられた。社長の孫が

わってはいって助けてくれたり

今までの人徳と人脈が

いい方に転がっていくって展開も、好きでした

おすすめ

君と恋に落ちてなければ【新装版】
君と恋に落ちてなければ【新装版】

君と恋に落ちてなければ【新装版】

[著]筋

Renta!

読んで下さって、ありがとうございます(^0^)

この記事が、読みたい本のヒントになるとうれしいです

(このブログには、プロモーションが含まれています)

私のつたないネタバレでは魅力は伝えきれないので

是非、購入して読んでくださいませね!

応援クリックしていただけると、励みになります。 m(_ _)m

にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL漫画感想へ

にほんブログ村

君と恋に落ちてなければposted with ヨメレバ筋 ジュリアン 2014年01月28日頃 楽天ブックス楽天koboAmazonKindle