BL 後藤さんは俺を買いたい めがね 感想レビュー備忘録。 ネット人気作のコミックス化

初めての作家さんです

絵柄が色っぽかったな~

レンタで分冊してて

面白かったから人気作だったのね

コミックス化されました(^^)

後藤さんは俺を買いたい (G-Lish Comics) [ めがね ]

1~6話+描きおろし

高校生のアキラは

出会いを求めてゲイバー通い

マスターには年齢がばれているので

お酒はなしです。

そこへ、店に初めてきたリーマンの後藤から

君を買いたい、って言われちゃう

あきらは、出会いは求めてるけどウリはしてない

でも、興味はあったのでホテルへ

後藤さんはキスも初めてらしく

アキラが、高校時代に好きだった人に似てるらしく

抱きしめてほしい、って

うう

後藤さん、かわいいんだもん

アキラがほだされるの、納得できる

ので、この流れのままに

サクサク読めました

17歳の高校生と27歳のつきあいが始まります

後藤さんとしては、買ってるつもりですが

デートみたいになっていてうれしい。

アキラは、もらった金で何買おう、と思いながらも

かわいい後藤さんにハマっていきます。

で、アキラが似ていた大倉くんが

途中、登場いたしまして

アキラは落ち込みますが

後藤さんとしては

もう、大倉なんか関係ないほどアキラが好きでしたからね

お金で買ってるってことが辛いのね

そこらへんのすれ違いもかわいかった

最終的には

大人の後藤さんがユウキを出しまして

ハピエンです

良かったね~

読後感が良かったです

ネットで人気なの、わかりますね

後藤さん、エロかったしな~

是非、本編を買って読んでくださいませね

おすすめ(^^)

【特装版】後藤さんは俺を買いたい
【特装版】後藤さんは俺を買いたい

【特装版】後藤さんは俺を買いたい

[著]めがね

Renta!

読んで下さって、ありがとうございます(^0^)

この記事が、読みたい本のヒントになるとうれしいです

(このブログには、プロモーションが含まれています)

私のつたないネタバレでは魅力は伝えきれないので

是非、購入して読んでくださいませね!

応援クリックしていただけると、励みになります。 m(_ _)m

にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL漫画感想へ

にほんブログ村

後藤さんは俺を買いたいposted with ヨメレバめがね Jパブリッシング 2020年09月18日 楽天ブックス楽天koboAmazonKindle