BL 兎の森(2) 苑生 最新刊のネタバレ注意 環の毒母が怖い・・。

作家買いに2冊め。

三冊目はいつ出るんだろうか・・。

6~11話

かわいいおとこのこ

おいしそうにたべるおとこのこ

環は、イケメンだしおとなしいから、女の子にもてる。

でも、女の子が「女」を出すと、逃げ出しちゃうから、長続きしない。

洵太は、相変わらず環のまわりにいるけれど

環は、卒業までの1年だと思ってる。

ま、お互い子供だし不器用だから

洵太が強引に環にせまったら、ドン引きされました。

で、洵太はネットで相手を見つけます

タクミさん。

ちょっと環に似てて、やらせてくれるから、タクミにハマっちゃう。

で、いろいろ相談にものってくれるのね。

そして、久しぶりに環のアパートに行った洵太は

気持ち悪さを感じます。

環の母親が、環を男としてみてる・・。

洵太は、環を自宅に誘って避難させます。

そして、性欲への罪悪感のある環を触って解放することで

人のせい、洵太のせいにすればいい、って

タクミがネットで、洵太と出会ったはなしが

かわいいおとこのこ

おいしそうに食べるおとこのこは、環のことです。

この話、完結するんだろうか。

兎の森 2 【おまけマンガ付き】
兎の森 2 【おまけマンガ付き】

兎の森 2 【おまけマンガ付き】

[著]苑生

Renta!

読んで下さって、ありがとうございます(^0^)

この記事が、読みたい本のヒントになるとうれしいです

(このブログには、プロモーションが含まれています)

私のつたないネタバレでは魅力は伝えきれないので

是非、購入して読んでくださいませね!

応援クリックしていただけると、励みになります。 m(_ _)m

にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL漫画感想へ

にほんブログ村

兎の森 2posted with ヨメレバ苑生 大洋図書 2021年01月04日 楽天ブックス楽天koboAmazonKindle