マザーズスピリット(2) エンゾウ 最新刊で最終巻の感想レビュー備忘録。カルタカ×稜一郎。ハピエン。

このシリーズ、本当に好きです

まだまだ続けて欲しいな~

文化その他が違っても、愛があれば先へと進めますね~

プロローグ

1~4話

番外編

エピローグ

カバー下

ルターから来たカルタカと

同性でありながら、恋人同士となった稜一郎

カルタカは、部族の未来のためにも

日本で色々学んで、故郷の発展(維持も含めて)をめざします

優秀で、次のトップと目されておりますから

男性が恋人、っていうのは、いろいろ反対されますね

そんな中で、カルタカの故郷を訪問することになった稜一郎

歓迎してくれる人と、そうでない長老たちと

でも、カルタカの稜一郎への愛はゆらがず

ああ、ルターのプロポーズって素敵ね~

でもって、秘密の鍾乳洞とかも、キレイね~

自然と共存しながら、部族の幸せをめざす

難しいけど、カルタカたちならできそうです

で、クーデター騒ぎがおきて

カルタカを残して、稜一郎が帰国することになります。

稜一郎は、自然の美しさを見て、男性同士でカップルになるのは不自然って思って

帰国して別れることが正しいのかも、って

でも、カルタカの弟のアクナムの後押しもあって

稜一郎はカルタカのところへ戻ります

で、結婚式

初夜は激しかったわ~

体力勝負の一族ね

で、これからも試練を覚悟した稜一郎ですが

学校の理事長が、コネと財力をばらまいて

クーデターの封鎖を破り、クーデターもつぶしてくれて

ルターの平和を守ります

うふ

ここらは、漫画、ってことでね

カルタカ×稜一郎の愛ある生活は続くようです

番外編は、今度はカルタカを稜一郎のふるさとへ

結婚したことは言ってませんが

二人のデレデレに、稜一郎の姉は

隠す気ないじゃん、って

何度読んでも素敵な作品です

熱烈におすすめ(^^)

マザーズ スピリット 2【SS付き電子限定版】
マザーズ スピリット 2【SS付き電子限定版】

マザーズ スピリット 2【SS付き電子限定版】

[著]エンゾウ

Renta!

読んで下さって、ありがとうございます(^0^)

この記事が、読みたい本のヒントになるとうれしいです

(このブログには、プロモーションが含まれています)

私のつたないネタバレでは魅力は伝えきれないので

是非、購入して読んでくださいませね!

応援クリックしていただけると、励みになります。 m(_ _)m

にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL漫画感想へ

にほんブログ村

マザーズ スピリット2posted with ヨメレバエンゾウ 徳間書店 2019年07月25日頃 楽天ブックス楽天koboAmazonKindle