明日はどっちだ(6) 山本小鉄子 感想レビュー備忘録。祝合体!

人気作の最新刊

山本小鉄子作品は、じっくりすすむお話が多いですが

本作は、なんと、6巻で初めての合体となります

うん

とってもいい感じ(^^)

26~30話

図書館ではお静かに

BOY MEETS~

きららが、ずっと自分の兄に恋していると思っていた顕ですが

前巻で、やっと、きららが恋してるのが自分だ、ってわかった顕くん

良かったね~

ただ、ホモは嫌いだし

きららをあきらめなきゃ、と思った時に

寄ってくる女子を食い散らかしていた顕くんには

因果方法が待ってますな~

両想いになって、初めてのデート

でも元カノにそそのかされた男子グループに襲われる顕ときらら

きららは、顔は女子系でも、中身はおっとこ前なので

顕が殴られると助っ人するし

そんなきららが殴られると、顕が鬼になります

きららが殴られたときに、助けに入ったのがひとみ君

きららに惚れてる他校の男子ですね

で、実際喧嘩も強いしお役立ちでした

元カノが、男をだまくらかして手下にしてたので

騙された男が元カノを殴ろうとするので

立ちはだかり、代わりに殴られたのがキララ

キララが殴られて、顕の殴り方がえぐかったです

きららは、顕が好き、ってひとみにもちゃんと言ってありますので

ひとみは片想いですが、きららは、感謝してお茶おごる、って約束

罪作りなきららです(^^)

殴られて顔はひどいし、鼻血とかで血まみれだったので

顕は父親の店に二人で駆け込みます

父親との関係は、そんなに悪くないみたいですね

そんな帰り道に、顕の兄の京一が子供を連れてるのに遭遇

尾行するきらら、と付いてくる顕です

子供は晴人

父と思っていた人は叔父で秀といい、どうも京一に惚れてるゲイらしい

京一は、前から顕がきららを愛してて

でもって、自分に嫉妬してるのを知ってたし

顕がゲイになったのも、自分が今、秀に惚れられてるのも

たいしたことない、って思ってて

ゲイだった父親への反感は、もう、今さら、なのね~

で、二回目のデートの日

顕が発熱して、だから寝かせることに

でも、お誕生日の挨拶はしたくて、けなげなキララは

顕の家で寝ながら、最初に逢いたいから、って待っていて

それを知った顕が、きららを部屋に誘い

いよいよ、初めての合体です

きららをとっても気遣う顕がいい奴だな~

で、きららは顕と一つになれて、とっても幸せそう

って感じで6巻無事終了です

次巻も楽しみです(^^)

明日はどっちだ! 6【電子限定おまけマンガ4P付】
明日はどっちだ! 6【電子限定おまけマンガ4P付】

明日はどっちだ! 6【電子限定おまけマンガ4P付】

[著]山本小鉄子

Renta!

読んで下さって、ありがとうございます(^0^)

この記事が、読みたい本のヒントになるとうれしいです

(このブログには、プロモーションが含まれています)

私のつたないネタバレでは魅力は伝えきれないので

是非、購入して読んでくださいませね!

応援クリックしていただけると、励みになります。 m(_ _)m

にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL漫画感想へ

にほんブログ村

明日はどっちだ!6posted with ヨメレバ山本小鉄子 大洋図書 2020年05月13日 楽天ブックス楽天koboAmazonKindle