BL 獣の呪いは恋で解く 栗原カナ ネタバレ注意 他にお話が二つ。絵柄が好き。おすすめ

初めて読んだ作家さん

絵柄が好みでした

お話は、表題作のほかにあと一つ

獣の呪いは恋で解く

君はやさしい侵略者

言えない恋が溶ける夜

描きおろし、獣の呪いは恋で解く

魔法使いのイオリのとこに預けられた

狼男と人間のハーフ・ハナオ

10年の期限付きで

満月の狼化を押さえる方法を探してます

で、期限ぎりぎりになって

獣化は、繁殖のためではないか?

なら、マスターベーションでコントロールできるのでは?という

仮定へと。イオリがたどり着きます

魔法使いの先生・イオリは男性ではありますが

ヘテロではないので、ハナくんの相手をすることとなります

魔法使いだから、非常の時(ハナが暴れちゃう)に対処できるしね

で、しゃぶって抜いてあげたら

普通は三日三晩獣化して苦しむのに

一日で獣化が溶けた!

ただ、ハナの中に自分への恋情を感じ取ったイオリは

人の世界に戻すために、恋封じのミサンガをハナオにさせます

で、それが取れたら、反動で衝動がきちゃって

イオリはハナオに抱かれてやります

でも、それが最後。別れの時ですね

ただ、人の世界に戻ったら

また狼化がきちゃって

イオリも、ハナオとの離別で寂しかったから、再びハナオはイオリのとこへ

ハピエンですね

酔ったノンケを、ストーカーしそうな元彼からのタテにしたユキ

ノンケ君は塩谷くん

酔っていながら、ネコのユキとの一夜が忘れられないみたいです

で、大学で再会

塩谷くんはわからなくても、ユキはすぐわかって

なるべく距離とろうとするけど

課題とかで一緒になって

ユキがゲイだと知っても偏見ないし

酔った時の相手を惚れて、探してる、とかいうので

最後はユキが塩谷くんを押し倒してハピラブです(^^)

3つ目の話は

雪国に、左遷されてきた渉を

雪道ですっころんだ時に居合わせて助けた大学生の新

一緒にご飯食べる仲になりました

で、渉さんはバイで、それが奥さんにバレて信頼なくして離婚

逃げるように異動願いを出した、って

はい、

新くん、渉さんが好きになっていたので、抱かれてもいいな~って

経験者の渉さん、お上手だったみたいよ

はぴカップル成立ですね

これ、短いけど、好きだったな

今時の大学生は、すぐにネットでググるのね

バイ、も男×男のやり方もね

先生は片付けができないから

同居人のハナくんに叱られて

お仕置きで、机の上で抱かれちゃうけど

先生、それもいいな、って

まぁ、しあわせ(^^)

って感じで読了

おススメです

獣の呪いは恋で解く【電子限定かきおろし漫画付】
獣の呪いは恋で解く【電子限定かきおろし漫画付】

獣の呪いは恋で解く【電子限定かきおろし漫画付】

[著]栗原カナ

Renta!

読んで下さって、ありがとうございます(^0^)

この記事が、読みたい本のヒントになるとうれしいです

(このブログには、プロモーションが含まれています)

私のつたないネタバレでは魅力は伝えきれないので

是非、購入して読んでくださいませね!

応援クリックしていただけると、励みになります。 m(_ _)m

にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL漫画感想へ

にほんブログ村

獣の呪いは恋で解くposted with ヨメレバ栗原カナ 海王社 2020年01月10日 楽天ブックスAmazonKindle