ペディグリー(2)丹下道 推しBLの感想レビュー備忘録。鬼×妖狐

推しBL。

作家買いしたシリーズも、二冊目

丹下道の人外ヒエラルキーものです

とってもおススメ

ネタバレ注意

ペディグリー 2 (花音コミックス) [ 丹下道 ]

ペディグリー | 推しBL探ブロ (veteranmama.com)

丹下道 | 推しBL探ブロ (veteranmama.com)

ペティグリー

トップグレードの世界へようこそ

カバー下

諜報部のお話より、私はこっちが好きです(^^)

婚前契約の相談に、浮石弁護士のとこに来た摩宗くん

彼は1巻のペアですね

弁護士たちの7年前の結婚の顛末が2巻です

美形で下級だと、上位に逆らえないという封建社会の人外ランク

美人のちかやを守るのは、幼馴染のたかやすです

たかやすはも~、ずっと昔からちかやが好きですが

ちかやは、自分がたかやすに惹かれるのは

階級差のせいだと思い込んでます

まぁ、定番の両片思いね

ちかやは学校の先生ですが

ヒエラルキーが低いので、高い生徒が上から目線ですね

で、こいつは下位が断るなんて思ってないので

ちかや先生が断ると、ドキンとしちゃう

ほほ

人外生活には、青年社交宴、というのがあって

これは、ほぼ強制のカップリング

下位のものは、上位のお誘いを断れない

で、タカヤスがチカヤを助けにくるのよ

王子さまね

4話で、チカヤがホテルで留守番してたら

襲われてひん死になって、だれかが助けてくれた

てのを、朧気に覚えてる

そしてお寺に預けられ、そこにタカヤスがいたのね

チカヤのケモミミ子供バージョンは、とってもラブリーです

チカヤは、母が死んだ、って思っていて

でも母が生きていた、って知って、騙された、って感じるのね

そして、ついにはタカヤが鬼という、人外のトップだと知ります

で、いろいろ誤解がとけて、両片思いが両想いになって

メイクラブ

この作家さんのメイクラブはすばらしいので

是非、本編を購入して読んでみてください

ちかやは、九尾の狐の当主の血筋ですが

特殊な遺伝子があったので、死者に準じて殺される、って因縁があり

母が隠してたけど、襲われて

母といると危険、ってことで預けられたらしい

母が当主となったし、タカヤスが夫となって

まぁ、大丈夫らしい、ってことと

結婚して成長したチカヤから、因縁遺伝子が消えたので

もう殉教の贄にされないですむようです

おもしろかったので

次巻も出たら読みます(^^)

ペディグリー 2巻
ペディグリー 2巻

ペディグリー 2巻

[著]丹下道

Renta!

読んで下さって、ありがとうございます(^0^)

この記事が、読みたい本のヒントになるとうれしいです

(このブログには、プロモーションが含まれています)

私のつたないネタバレでは魅力は伝えきれないので

是非、購入して読んでくださいませね!

応援クリックしていただけると、励みになります。 m(_ _)m

にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL漫画感想へ

にほんブログ村

ペディグリー 2posted with ヨメレバ丹下道 芳文社 2023年08月07日 楽天ブックス楽天koboAmazonKindle