ヤクザ教師とハメられ王子(2) シギ乃 推しBLの感想レビュー備忘録。地味に人気で連載継続中 

推しBL。人気シリーズです。

1冊目がすごい厚くて

けっこう後半まで合体はないんですが

先生の魅力とか、王子くんが堕ちちゃうとことか

あと、サブキャラの王子のお友達が

ノンケとゲイの恋心になっていて、なんかかわいくて

何度も読めちゃう名作になってます

で、2巻が出たので読みました。

ネタバレ注意

ヤクザ教師とハメられ王子(2) (IDコミックス gateauコミックス) [ シギ乃 ]

ヤクザ教師とハメられ王子 | 推しBL探ブロ (veteranmama.com)

13、恋バナ男子・前

14.後編

15、夏祭り

16、修学旅行・前

17、中編

18、後編

ハジメちゃんは、幼馴染をゲイとして愛しているので

先生×王子が、とっても気になるのね

で、先生は斜め上の常識を持つ男なので

ハジメに聞かれてすぐに、王子とやったよ、って

ヤベちゃん王子は、ハジメにハンバーグ屋に呼び出され

根掘り葉掘り聞かれます

はじめちゃん、受け志望だから

王子が気持ちよかったか知りたいのね

王子が受けだからね

で、ハジメ(甘夏)と矢部が、矢部の膝に乗ったりして話してるのを

御田が見ちゃって

俺に断られたからって、すぐにヤベに行くのか??って

御田、鈍いから先生×矢部に気付いてないからね

矢部は、初めての恋と

初めての肉体愛に溺れてますが

先生がどこまで本気か、よくわからない

恋だからね

相手の気持ちを計るのよね

さて、じゃぶち先生の同僚の加古谷先生

すごい美形ですが、それをメガネで隠してます

女好きで、妻子もいますが浮気三昧で

ただ、女子高生に手出しするようなリスクは犯さない

加古谷に、先生×矢部の関係がバレ

矢部は、先生の立場を思ってうろたえますが

先生は、加古谷の言いなりになることで口封じしました

で、修学旅行先に

夫の浮気を疑った加古谷の妻子がきます

実際、修学旅行のホテルに浮気相手を呼んでいた加古谷ですが

しら、って妻子を抱きしめます

そんな夫婦を見て矢部は

自分が加古谷の妻に似ていて、深い愛は自分の方だって

感じちゃうのね

ここらは、本編を読んでください

セリフのギャグぶりとは裏腹に

矢部王子の、相手を信じ切れない切なさが

とっても良く描かれているのですよ

1巻後半からエロさ爆裂ですが

それと並行して、恋心のすれ違いが始まるので

ほんと、このシリーズ魅力的です

是非、たくさんの人に読んで欲しいな~

3巻も書きます

ヤクザ教師とハメられ王子 2【電子限定描き下ろしマンガ付き】
ヤクザ教師とハメられ王子 2【電子限定描き下ろしマンガ付き】

ヤクザ教師とハメられ王子 2【電子限定描き下ろしマンガ付き】

[著]シギ乃

Renta!

読んで下さって、ありがとうございます(^0^)

この記事が、読みたい本のヒントになるとうれしいです

(このブログには、プロモーションが含まれています)

私のつたないネタバレでは魅力は伝えきれないので

是非、購入して読んでくださいませね!

応援クリックしていただけると、励みになります。 m(_ _)m

にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL漫画感想へ

にほんブログ村

ヤクザ教師とハメられ王子(2)posted with ヨメレバシギ乃 一迅社 2018年09月14日頃 楽天ブックス楽天koboAmazonKindle