ヤクザ教師とハメられ王子(3) シギ乃 推しBLの感想レビュー備忘録。 王子の真剣愛に初めて気づくヤクザ教師編

推しBL.

3巻来ました

1巻で合体し

2巻で初めての恋に夢中になった矢部王子ですが

自分の方が愛してる、って重さに耐えきれなくなる3巻です

ネタバレ注意

ヤクザ教師とハメられ王子3 (gateauコミックス) [ シギ乃 ]

ヤクザ教師とハメられ王子 | 推しBL探ブロ (veteranmama.com)

19、先生。前編

20、後編

21、想い。前編

22、後編

23、最高の恋

先生に抱かれて気持ちいいし

確かに、先生は自分を求めてるし、って思う矢部くん

でも自分ほどの恋心を、先生は持ってない、ってのも感じてる

で、ある日、矢部がキレって

先生はびっくりして

で、追いすがったけど、それ以上は踏みとどまります

なぜ矢部が切れたのか、その本質が分かってなかったから

先生なりに、このままではヤバイってことだけは感じたのね

加古谷先生が、うざくからむので

ヤクザの本性がでちゃって、じゃぶち先生、がっつり先生を脅します

うう

怖かった

でも、かっこよかった

先生は大人の恋(ほぼ性愛)しかしたことがないから

矢部の一途な恋心を見くびっていたとこがあって

今までも、一生懸命の恋だったつもりだけど

重い相手は嫌いだったのに、矢部にされるのは嫌じゃない、って

先生の方から歩み寄ります

まぁ、王子も、ちゃんと話したい、とは思ってたタイミングですけどね

で、やり直させてほしい、って

で、仲直りエッチ

いいわ、愛満載

そしたら、二人が公園で仲直りキスしてるとこを見られてて

学校で問題になりますが

加古谷が手助けしてくれて、なし崩しに誤魔化すことができまして

その誤魔化しぶりが絶品だったので

矢部王子は、ヤクザ教師をほめたたえたりします

さて4巻は、どんな事件が始まるのか

次巻も楽しみです(^^)

ヤクザ教師とハメられ王子 3【電子限定描き下ろし漫画&カラーイラスト付き】
ヤクザ教師とハメられ王子 3【電子限定描き下ろし漫画&カラーイラスト付き】

ヤクザ教師とハメられ王子 3【電子限定描き下ろし漫画&カラーイラスト付き】

[著]シギ乃

Renta!

読んで下さって、ありがとうございます(^0^)

この記事が、読みたい本のヒントになるとうれしいです

(このブログには、プロモーションが含まれています)

私のつたないネタバレでは魅力は伝えきれないので

是非、購入して読んでくださいませね!

応援クリックしていただけると、励みになります。 m(_ _)m

にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL漫画感想へ

にほんブログ村

ヤクザ教師とハメられ王子3posted with ヨメレバシギ乃 一迅社 2019年09月13日 楽天ブックス楽天koboAmazonKindle