ヤクザ教師とハメられ王子(5) シギ乃 推しBLの、最新刊で最終巻のネタバレ注意。めでたしめでたし。

推しBL。大好きなシリーズが完結しました。

最初の一冊目が分厚いし

ギャグが独特で

どうしようかな~と思ってたんですが

3巻が出た頃に、これだけ続くんだから人気作なんだろう、と思い

既刊一気買いしてから

おお、おもしろ!

ということで、4巻は新刊で買い

本作の5巻も、即買いしました。

無事に終了して何よりです(^^)

ネタバレ注意

ヤクザ教師とハメられ王子5 (gateauコミックス) [ シギ乃 ]

ヤクザ教師とハメられ王子 | 推しBL探ブロ (veteranmama.com)

BLシリーズ最新刊で最終巻 | 推しBL探ブロ (veteranmama.com)

29,ホテル

30,月光

31,春イチ

32,きっと、ずっとね

33,これからもどうぞよろしく

書き下ろし

カバー下

ネクタイするのが嫌だ、ってことで

着流し姿で教師してる蛇淵先生。

実はヤクザ一家の一人息子で

中学の頃から体に入れ墨いれて、ブイブイさせてました。

イケメンだしね。

ですが、実の父、ヤクザの跡取りだったパパが

実は、「心は女」の男で、無理してたのを知り

自由になれ、って背中押してやったので

ヤクザ一家は解散、パパはお金をかけて性転換

息子の蛇淵先生は、大検とって大学進学後、教師になりました。

ここらの話が既刊にありまして

まぁ、けっこうシビアな話なんですが

蛇淵先生が突き抜けた人なので、冷たいギャグが満載

間がいいのよ~

なので、本作は、是非本編を堪能してください。

先生も黙っていればイケメンですが

その先生に、好きだ、って言われて抱かれちゃうアゲハ君も

それは美しい王子様系のお顔で

二人とも相思相愛で、次巻があると合体いたしております。

そういう点では、BL漫画の王道ですな。

相思相愛なんて、簡単に手に入るもんじゃない

ってセリフが本作にありますが

やりまくりの、ギャグありの、変だろこれ、という

ツッコミどころ満載のBL漫画でありながら

時々のシーンやセリフが文学的でね~

そういうとこがとっても魅力的なシリーズでした。

学生のあげは君が卒業する、ってことで完結のようです。

あげはは、蛇淵先生のような「一緒にすごして楽しいって思ってもらえる先生になりたい」ってことで

大学進学、のちは母校の教師としてカムバックが目標なようです。

良かったですよ~

是非、購入して読んでみてくださいませ(^^)

ヤクザ教師とハメられ王子 5【電子限定描き下ろし漫画付き】
ヤクザ教師とハメられ王子 5【電子限定描き下ろし漫画付き】

ヤクザ教師とハメられ王子 5【電子限定描き下ろし漫画付き】

[著]シギ乃

Renta!

読んで下さって、ありがとうございます(^0^)

この記事が、読みたい本のヒントになるとうれしいです

(このブログには、プロモーションが含まれています)

私のつたないネタバレでは魅力は伝えきれないので

是非、購入して読んでくださいませね!

応援クリックしていただけると、励みになります。 m(_ _)m

にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL漫画感想へ

にほんブログ村

ヤクザ教師とハメられ王子5posted with ヨメレバシギ乃 一迅社 2022年05月13日 楽天ブックス楽天koboAmazonKindle