BL Ω事件簿この子オレが産みました 小箱あき Ωの発生原初の話 ネタバレ注意 

Ωとかα、って存在が、まだよくわかっていなかった黎明期

の話です

男なのに、帝王切開で出産した文斗が、かわいい赤ちゃん生んでます

私これ、BL漫画じゃなくて、赤ちゃん漫画として読んでます

あかちゃん、とってもよくかけてるの!

1~6+ラブラボ+描きおろし

熱血刑事の野吾太一郎は

妻が出産間際の同僚が、男性に襲い掛かった、ってことで

刑事生命がなくなりかけている事件の

真相を追ってます

そこでたどり着いた相手が沙藤文斗

彼は、シングルファザーなのか、一人で子育てしてました

この子の名前がふみた

まぁ、おしりに熊さんがついてるベビー服が

とってもらぶり~

背中ハイハイ、とか

オムつかえる時に、お尻をかいじゃう親のしぐさとか

外出中にいきみだしたふみを見て

ベビーベッドのあるトイレを探すリアルとかが

も~

本当に子育て漫画

ネタバレすると

ふみたのパパ=文斗がΩで

男性であっても出産してます

文斗がフェロモンでちゃった時に、相手したのが

飲んで泥酔していた太一郎で

太一郎は、泥酔から覚醒した時に

ゲイ男子ののっかられてたことはおぼろに覚えてますが

それが文斗だとは知らなかった

文斗はΩ、っていうのがわかる前に「ゲイ」ってことで

仕事場からこっそり見ていた太一郎を

密かに好きだったのね~

Ω、ってことがまだ珍しい時代なので

Ωが産んだ子=ふみた、を高額で買う、って組織がいて

ふみたがさらわれます

狂乱する文斗と一緒に

ふみたを探す太一郎ですが

掴まっちゃって、でもそこへ、Ωという人間の変異種、を

国際的に調べている組織が救出に現れて、って

ハピエンです

事件も、オメガバースの世界も、BLとしても

ある意味、詰め込みすぎてハンパなんですが

ひたすらに、ふみたがかわいい!

ふみた、は文太、と書きます

文斗の文と、太一郎の太ね

描きおろしでは、おふろで、首巻つけて浮かんでいるふみたが

リアル!

おふろ上がりで、自分で歩きたがり

ママが自分を拭いている間に顔からコケるのもリアルです

これは、BLではなく、子育て漫画でしたね~

好き(^^)

Ω事件簿 この子オレが産みました【特典付き】
Ω事件簿 この子オレが産みました【特典付き】

Ω事件簿 この子オレが産みました【特典付き】

[著]小箱あき

Renta!

読んで下さって、ありがとうございます(^0^)

この記事が、読みたい本のヒントになるとうれしいです

(このブログには、プロモーションが含まれています)

私のつたないネタバレでは魅力は伝えきれないので

是非、購入して読んでくださいませね!

応援クリックしていただけると、励みになります。 m(_ _)m

にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL漫画感想へ

にほんブログ村

 ☆

Ω事件簿この子オレが産みましたposted with ヨメレバ小箱あき メディアソフト 2019年06月25日頃 楽天ブックス楽天koboAmazonKindle