BL 落果のα王 中村まきの ネタバレ注意。潜在型Ωが、番のαに出会って、Ωになる話。

初めて読んだ作家さん。

オメガバースものです。

α、って思われていたのに、番のαに噛まれたら

Ωに転換しちゃった、って話。

1~6話+描きおろし

28歳の王族のライさま。

昔であった、かわいい子・慶介を

ハーレムに迎えるべく、日本に来たら

その子はでっかく育っていて

しかもα。

その慶介にうなじを噛まれたら、運命の番だったので

αのはずが、Ωに変転しちゃって

いろいろ抵抗してましたが

最終的にはハピエンです。

慶介は、普段は年下ワンコなんですが

ライ王子といたしはじめると

オスの顔全開でぐいぐいきます

そこのとこが、とってもかっこよかった

ライ王子も美形ですので

二人のからみは、とっても美しかったです。

王子に本格的ヒートが来た時

慶介は、王子の国に飛行機でびゅ~ん

がっつり番になりました

その後、慶介は大学生に

ライ王子は、慶介と日本で同棲開始です(^^)

ボーナスは、同棲して2年

王子が妊娠して、禁欲を頑張る慶介ですが

王子にいたずらされちゃって、ちょっと楽しみました、って話でした

おすすめ

落果のα王【電子限定特典マンガ付き】
落果のα王【電子限定特典マンガ付き】

落果のα王【電子限定特典マンガ付き】

[著]中村まきの

Renta!

読んで下さって、ありがとうございます(^0^)

この記事が、読みたい本のヒントになるとうれしいです

(このブログには、プロモーションが含まれています)

私のつたないネタバレでは魅力は伝えきれないので

是非、購入して読んでくださいませね!

応援クリックしていただけると、励みになります。 m(_ _)m

にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL漫画感想へ

にほんブログ村

落果のα王posted with ヨメレバ中村まきの 竹書房 2020年02月29日 楽天ブックス楽天koboAmazonKindle