ごちそうΩはチュウと鳴く(2)はなさわ浪雄 推しBLの感想レビュー備忘録。プロポーズ。

推しBL。

スパダリ狐編集者α×ネガティブねずみ漫画家Ωの話

1巻も良かったですが、2巻の溺愛もとっても良い

で、終わりに、まだ続きます、ってあるので

3巻が出るのでしょう。

楽しみ

ネタバレ注意

ごちそうΩはチュウと鳴く(2) (Tulle Comics) [ はなさわ浪雄 ]

人外・亜人BL | 推しBL探ブロ (veteranmama.com)

オメガバースBL | 推しBL探ブロ (veteranmama.com)

6~10

描きおろし・うかののきもち

鼠でΩのさちお君

売れない?漫画家でもあり、いろいろ食生活もいびつでしたが

現在、編集者でαのうかのさんと恋人同士になり、食生活のフォローもされてます

Ωでヒートになった時に

助けてくれたのがウカノさんで

それから、心が結ばれて恋人同士になったんですが

人減の体の時はともかく

獣体になっちゃうと

鼠は狐の捕食対象なので、いろいろアブナイ(命の保障が・・。)

さらに、デートとかすると

ウカノさんちは狐のαが多い一族なので、ショップ経営とか

まーカースト上位なわけね

スパダリ王子さまに、めろめろなさちお君です。

春だし、メロメロだし、でヒートが狂うは

仕事がはかどらない(色ボケの自覚あり)はで、ワタワタする

ネガティブねずみのさちお君

そんな時、ウカノをゲットしたい女がさちお君をバカにしたので

ウカノがキレます

ほんとに大事な恋人なのね

で、その流れでグルーミングすることに

獣体だと、季節で毛が生え代わるので、プロにしてもらったりすのね

(美容院で髪切る感じ)

それを、恋人同士でやると、より親密に、ってことなんだけど

獣体で狐になると、1巻で喰われそうになったさちお君が怖がるんじゃないか、と

ウカノさんは嫌がります

まぁ、さちお男くんは、狐のグルーミングを堪能するんですけどね

ヒートがいろいろ狂いっぱなしのさちお男くんは

外でデートの時にいきなりヒートになるわ、獣体から人間に戻れなくなるわ、となり

病院に行ったら、捕食者である恋人との関係が深まって、人型固定ホルモンが異常になったそうな

(この病気の定義が、とってもわかりやすい。考え付く作者が偉い!)

ちゃんと番になれば大丈夫らしいですが

ねずみと結婚はできないし、と色々お互いに考えますが

ウカノさんのさちお君への愛は深く、さちお君も受け入れて

人間に戻ったら、番になろう、とプロポーズ受諾です

ただ、薬も効かず、ねずみのままで焦るさちお君

そしたら、ウカノさんが牙を丸める、ってことを知って

そんなことはさせられない、と頑張ったさちお君が人型へ

めでたいね~となります

これで、番になれる、とハピエンのはずが

ウカノさんちがすごいらしく、さちお君が、入籍の前に挨拶したい、というと

ウカノさんが嫌がるので・・。

って感じで3巻に続くようです。

楽しみ(^^)

ごちそうΩはチュウと鳴く2【電子限定漫画付きRenta!特別版】
ごちそうΩはチュウと鳴く2【電子限定漫画付きRenta!特別版】

ごちそうΩはチュウと鳴く2【電子限定漫画付きRenta!特別版】

[著]はなさわ浪雄

Renta!

読んで下さって、ありがとうございます(^0^)

この記事が、読みたい本のヒントになるとうれしいです

(このブログには、プロモーションが含まれています)

私のつたないネタバレでは魅力は伝えきれないので

是非、購入して読んでくださいませね!

応援クリックしていただけると、励みになります。 m(_ _)m

にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL漫画感想へ

にほんブログ村

ごちそうΩはチュウと鳴く(2)posted with ヨメレバはなさわ浪雄 ブライト出版 2023年06月22日 楽天ブックス楽天koboAmazonKindle