腐男子召喚(3) 藤咲もえ 推しBLの感想レビュー備忘録。由亜生誕!

大好きな作家さんの、推しBL。

本作のほかにも、ブタさんシリーズもありまして

そっちも絶品!

ネットで連載が続いてますので、まとまるのを待ってます(^^)

で、本作は、腐男子が、事故で死ぬと神獣の世界に召喚されて

男×男で結婚することに。

そして、3巻で、生まれたのが由亜ちゃんです

尻尾は蛇系で、かわいいの~

って感じで、本編ネタバレ注意

腐男子召喚~異世界で神獣にハメられました~(3) (マージナルコミックス) [ 藤咲もえ ]

腐男子召喚 | 推しBL探ブロ (veteranmama.com)

藤咲もえ | 推しBL探ブロ (veteranmama.com)

13~18話+描きおろし

凪×琴音の間に卵がうまれ

へこみができて、孵化が近づいてきたので

4人の神獣が、祝福の舞を舞いまして、加護をくださりました

すばらしい

かくして、四獣全員のキャラ、登場しました

無事に由亜ちゃんがうまれたのですが

子育て担当のジルが、連れ合いの急病で自宅へ

その時に白虎から「ヘルプ」となって

凪は、琴音と由亜を連れて、白虎の支配する娼館へ。

白虎の御子(凪の御子は琴音)は、ヤクザの景虎でした・・

さて、娼館のトラブルは

娼夫たちが、獣人からほんものの獣になる薬、が出回っていることで

この薬が効かないのは、神獣と御子だけ

なので、前にカリを作っていた琴音が、娼夫になって

その犯人を現行犯逮捕したい、ってことでした

御子の気配を殺す薬で、琴音にしっぽと猫耳が生えちゃって

凪がそれに反応しちゃって

2時間、娼夫としての特訓タイムが

うふ

エロイ

さて、犯人はキリン、ってほぼわかっているのね

でも、現行犯じゃない。

白虎の呉は、自分のシマを荒らされて時々殺気がダダモレ

気付かないのは琴音くらいです。

で、キリンのとこに水揚げ、ってことで琴音が侍りますが

そこへ由亜がまぎれこみ

元彼の子をはらんだ、捨てられた、黙って産んだって筋書に

キリンが感銘を受けまして、水揚げの約束が

が、その前に、長逗留しまして、キリンが琴音に触れるたびに

凪の殺気が深くなっていきます

で、キリンが、獣化とは逆作用の煙を娼館で爆発させ

そのスキに、琴音と景虎を奪取して消えます

琴音は、咄嗟に由亜を抱きしめまして

由亜には煙がきかず、意識を保ったまま

由亜を隠して、琴音は景虎にひっぱられるようにキリンのとこへ

キリンって求愛におしっこを飲むってのがあるらしく

琴音と景虎のおしっこがほし、っていいだして

二人はドン引きです。

由亜は、壁が穴あいてたので、そこから脱出

凪に助けを求めますが

途中で、獣化して、白竜へ!

白竜になった由亜が、凪と呉のとこに飛び込んで

凪と呉は、琴音と景虎を救出に飛びます

かっこいい!!

そこで、キリンのおしっこ+精液まみれの自分たちの御子をみて

ブチ切れ、闇落ちする二人の神獣です(^^)

無事に事件は解決

凪は、琴音がキリンにさらわれた分

みっちりと琴音をだきました~

えろいです~

そして、琴音は呉のとこのバイト代で凪に指輪をプレゼント

神獣への品は、普通だと供物だけど

パートナーである琴音からのものだから

プレゼント、になったのね

初めてのプレゼントに、凪はとっても幸せそうです。

呉×景虎のお話も20話から始まるそうなので

そちらもとっても楽しみです。

次巻、たのしみですね~

おススメのしりーずでした(^^)

腐男子召喚〜異世界で神獣にハメられました〜 【Renta!限定特典付き】 3
腐男子召喚〜異世界で神獣にハメられました〜 【Renta!限定特典付き】 3

腐男子召喚〜異世界で神獣にハメられました〜 【Renta!限定特典付き】 3

[著]藤咲もえ

Renta!

読んで下さって、ありがとうございます(^0^)

この記事が、読みたい本のヒントになるとうれしいです

(このブログには、プロモーションが含まれています)

私のつたないネタバレでは魅力は伝えきれないので

是非、購入して読んでくださいませね!

応援クリックしていただけると、励みになります。 m(_ _)m

にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL漫画感想へ

にほんブログ村

腐男子召喚~異世界で神獣にハメられました~(3)posted with ヨメレバ藤咲もえ 双葉社 2021年04月09日 楽天ブックス楽天koboAmazonKindle