BL 30歳まで童貞だと魔法使いになれるらしい(7) 豊田悠 最新刊のネタバレ注意 特装版買っちゃった!最高!

作家買いのシリーズです。

もとは、シングルファザー同士の同居話、

パパとおやじのうちごはん、というのが好きで(ブログにも書いてます)

そっちをおっかけていたのですが

BLも書いている、ってことで、本作にたどりつき、ハマりました。

ドラマ化される、って聞いた時は「大丈夫か?」って思いましたが

このドラマ化が、近来まれにみるBLドラマ化最高傑作で

どう最高かといいますと、視聴しながら悶えちゃうという萌え萌えで・・。

絶対、夫と二人で見られなかった・・。

ということで、人気がすごく出ちゃった本シリーズ。

最新刊の7巻では、特装版がでちゃって

どう特装かというと、立派な小冊子がついてくる!

小冊子の中身は、柘植の恋愛相談を黒沢が受ける、って話。

黒沢の恋愛プロ?ぶりがおすてき

あとは四コマ、とか、黒沢のダダモレ内心の声編とか

買ってよかったですよ(^^)

35~37話+描きおろし38話+描きおろし柘植編(8)

35話は、事後のベッドからです。

童貞をなくす、って縛りだと思ってましたが

安達君は処女喪失で、魔法使いじゃなくなりました

あれ?って思う安達君ですが

もう、黒沢の心が聞こえなくても、不安なら言葉で尋ねればいいんだ、って自覚して

ああ、だから聞こえなくなったのか、って

もともと、安達君は

黒沢くんが惚れこむほど、内面はおっとこ前な奴なので

ちゃんと黒沢を受け入れる、って決めてからは、いい感じですね

飛行機で東京に戻る黒沢の

内心ダダモレ言葉がすごかった!

36話で、東京に戻った安達が、黒沢とごはんたべて

長崎から戻ってきたら、一緒に住もうって展開に

黒沢は、プロポーズのやり直しを直訴しますが

安達は、もうサプライズはいらないよ、って

でも、黒沢は指輪を用意してましたし

あと、おそろいのエプロンとかも・・

黒沢、想定内でおもしろい奴です

37話で、安達は長崎へ転勤

38話では、疲れた安達のとこへ、黒沢が遊びにきて

寂しかった両想いの二人が

ベッドになだれ込んでいく描きおろし編です。

この作品、いたす映像はあまりありません。

もうちょっと、つっこんで描いて欲しい気はしますね(^^)

で、二人は指輪をしっぱなしで

長崎デートとかする関係へと発展いたしております

もう一つの番外編は

柘植の恋バナ編で

ダンサーの湊に恋している柘植ですが

湊は、オーデションの結果が思わしくない日々です

でも、神と尊敬するダンサーが審査員のオーデションに

残ってまして、今度こそは、と思っていたら

自意識のダンスだ、って指摘されて落ち込みます

敗者復活戦に行くとき、バイクの故障で、棄権しようとする湊を

柘植が大型バイクで送っていき

湊は、柘植の言葉で心のこもったダンスを踊って、敗者復活から優勝します

で、柘植は、ついに湊に「下心があるから」って告白?をはじめ・・

ってとこでおしまい。

8巻は、今年の秋の予定みたいです。

ツイッターによると9巻まで続くみたいなので

まだまだ楽しめますね(^^)

とっても魅力的なシリーズなので

全巻読破をおすすめします(^^)

30歳まで童貞だと魔法使いになれるらしい 7巻特装版 恋する男たちの純愛(ピュアラブ)妄想小冊子付き【デジタル版限定特典付き】
30歳まで童貞だと魔法使いになれるらしい 7巻特装版 恋する男たちの純愛(ピュアラブ)妄想小冊子付き【デジタル版限定特典付き】

30歳まで童貞だと魔法使いになれるらしい 7巻特装版 恋する男たちの純愛(ピュアラブ)妄想小冊子付き【デジタル版限定特典付き】

[著者]豊田悠

Renta!

読んで下さって、ありがとうございます(^0^)

この記事が、読みたい本のヒントになるとうれしいです

(このブログには、プロモーションが含まれています)

私のつたないネタバレでは魅力は伝えきれないので

是非、購入して読んでくださいませね!

応援クリックしていただけると、励みになります。 m(_ _)m

にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL漫画感想へ

にほんブログ村


「30歳まで童貞だと魔法使いになれるらしい」7巻特装版 恋する男たちの純愛(ピュアラブ)妄想小冊子付きposted with ヨメレバ豊田悠 スクウェア・エニックス 2021年04月22日 楽天ブックス楽天koboAmazonKindle