BL ラブネスト 2nd(下) 南月ゆう 最新刊で最終巻の感想レビュー備忘録。

大好きなシリーズが、上下で完結しました

8~12+ラスト+番外編+好奇心

旭×匡人の、それぞれの家族を巻き込んでの

ふか~い話のセカンドです。

上巻の終わりで、匡人のママが足をくじき

正月前ということもあって、旭と一緒に匡人の実家へ帰宅。

シングルマザーのかなこママは、息子の性癖に気付いていて

当時はショックだったけど、今は息子の幸せを祈ってます。

このママが、とても魅力的!

旭の人となりを知って、安心しましたね。

初日の出を見にいったり、幸せだったお正月ですが

旭の仕事が、相手の妬みからちょこっと停滞したりして

お互い、思いやりすぎて、ちょこっと煮詰まります

仕事が落着して

有村んちのカップルと、旭さんちのカップルの4人で

バンガローに泊まる旅行に行きます。

それぞれラブラブしてまして

ここらは是非、本編で

で、匡人の母に紹介したから

今度は旭の父に挨拶を、って思っていたら

旭の父が急死いたします。

もともと持病があったんですけどね。

旭の弟も帰国して

で、旭が、いつも匡人を探しているのを見て

傍にいてくれて、ありがとう、って

父の死で、いろいろ吐き出せた旭に

匡人の過去の失恋も

旭の過去の色々も、二人が出会うための試練だったんだ、って

匡人がいうから、旭は書き換えがすんで、幸せに

セカンドは、それぞれの過去を書き換える旅路を

丁寧に描いていますので

人間ドラマとして見ごたえがあります

是非、本編をご覧ください(^^)

番外編とか描きおろしは、エッチでラグジュアリーでした

とってもおススメのシリーズです(^^)

ラブネスト2nd(下)【電子限定おまけ付き】
ラブネスト2nd(下)【電子限定おまけ付き】

ラブネスト2nd(下)【電子限定おまけ付き】

[著]南月ゆう

Renta!

読んで下さって、ありがとうございます(^0^)

この記事が、読みたい本のヒントになるとうれしいです

(このブログには、プロモーションが含まれています)

私のつたないネタバレでは魅力は伝えきれないので

是非、購入して読んでくださいませね!

応援クリックしていただけると、励みになります。 m(_ _)m

にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL漫画感想へ

にほんブログ村

ラブネスト2nd(下)posted with ヨメレバ南月ゆう 新書館 2021年03月01日頃 楽天ブックス楽天koboAmazonKindle