BL 甘えたい獣(下) ゆいつ 最新刊で最終巻のネタバレ注意 潤太の因縁の相手を新が撃破!かっこいい!おすすめ

大好きな上下巻。

すっきりとまとまってました

下巻には小冊子もついてました

まだ高校生の潤太の学校に、制服着て新が遊びに行きまして

同じ高校生活したかったな、って新がいいますが、もしそうなら

新もとがってましたから、大戦争だったね、って

うん、教室で制服合体でした。小冊子、堪能(^^)

6~10話+かきおろし・教えて!潤太先生

心が通って、レンタルお兄さんをやめて

恋人同士になった、新×潤太

強面潤太が、ギャップかわいくて、新は溺愛一直線です。

潤太のバイクで遊園地到着

観覧車でキスしたり、もう、ラブラブ

潤太もバイトしてまして、そのバイト先に新を連れていきます。

潤太の先輩・えーじは、強面だけど中身がいい子の潤太が

悪い奴に騙されないか、とっても心配してますね。

潤太は、新に肉体的にも溺れてまして、まぁ、体力あるしね二人とも

きちんとしたデッサン裸体で、とっても見ごたえあります(^^)

先輩のえーじは、新に釘差しとかしますが

新の反応がきちんとしてるので、にこやかに見守ることにしたようです。

浴衣での夏祭り

新も潤太も楽しんでますが

潤太に張り合うやつが、潤太を慕う舎弟を人質にして

新が駆けつけます

新、ほんとに強いのね

かっこいい!

で、奴らを撃退して、ハピエンです。

強面潤太は、かっこ強い新にべたぼれで

抱いて欲しい、とかねだっちゃいますね

いいですね~愛のある合体!

ということで、堪能いたしました。

是非、本編を買ってお楽しみください(^^)

甘えたい獣 下【電子限定漫画付きRenta!特別版】
甘えたい獣 下【電子限定漫画付きRenta!特別版】

甘えたい獣 下【電子限定漫画付きRenta!特別版】

[著]ゆいつ

Renta!

読んで下さって、ありがとうございます(^0^)

この記事が、読みたい本のヒントになるとうれしいです

(このブログには、プロモーションが含まれています)

私のつたないネタバレでは魅力は伝えきれないので

是非、購入して読んでくださいませね!

応援クリックしていただけると、励みになります。 m(_ _)m

にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL漫画感想へ

にほんブログ村

甘えたい獣(下)posted with ヨメレバゆいつ ブライト出版 2021年07月16日 楽天ブックス楽天koboAmazonKindle