BL ワリキリ 中川カネ子 作家買いのネタバレ注意。堪能!おすすめ。

作家買いです。

本作もあたりでした(^^)

1~6+描きおろし

始まりはセフレから、です。

柊は、営業職でマシンガントークしてるから

セフレには沈黙を求めます。

1,完全ワリキリ

2,無駄話なく

3,あとくされなく

ってことを条件にマッチングアプリで

一回かぎりの相手を探してます。

ある夜の相手は、体も顔も好みで

体の相性もばっちりで、無口な子。

さらに、ちょっとした気遣いができる子なので

ついつい、逢瀬を重ねてしまいます。

その相手の行哉は、女性経験はあるものの

ちょっとした試しで柊と関係したら

あ、おれはこっちだったんだ、って自覚します・

で、柊の求めるまま、無口を通してましたが

ゆきやとしては、日々、気になる相手へと昇格していくわけです。

石油スタンドのバイト中に、柊に出会ったり

学校帰りに、スーツ姿の柊を見かけたり

ちょっと、ストーカーみたいになっちゃうけど

それも、好きだから。

柊の方も、ゆきやとのセフレ生活を堪能してたんですが

ついに、ゆきやが高校生だと知っちゃいます。

執着してくるゆきやを、転勤、ってタイミングで捨ててくる柊ですが

ゆきやが忘れられない。

ゆきやの方は、ブロックされたりしちゃうけど

会社で柊と一緒だった人に、転勤先とかい聞いちゃって

しっかり後追いしてます。

但し、自分が高校生だったから逃げられた、って自覚はあったので

就職して、柊の転勤先をおっかけるのね。

ゆきやはハタチを越えまして、柊はほぼ12歳上だから

おじさんになる、ってまだちょっとためらいますが

ゆきやの愛にほだされて

ビッチな自分も、ゆきやのほかに経験してませんでしたし

最後はハピエンです。

流れとしてはよくある話なんですが

この作家さんは、絵柄での表情やら

心情がきれいに描かれているので、世界にどっぷりつかれて

読んでいて気持ちよいのですよ。

合体もエロイしね。

これからも、新作でたらおっかける予定です。

皆さまにもおススメ(^^)

ワリキリ 【電子限定仕様 描き下ろしマンガ8P付】
ワリキリ 【電子限定仕様 描き下ろしマンガ8P付】

ワリキリ 【電子限定仕様 描き下ろしマンガ8P付】

[著]中川カネ子

Renta!

読んで下さって、ありがとうございます(^0^)

この記事が、読みたい本のヒントになるとうれしいです

(このブログには、プロモーションが含まれています)

私のつたないネタバレでは魅力は伝えきれないので

是非、購入して読んでくださいませね!

応援クリックしていただけると、励みになります。 m(_ _)m

にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL漫画感想へ

にほんブログ村

ワリキリposted with ヨメレバ中川カネ子 大洋図書 2021年06月01日 楽天ブックス楽天koboAmazonKindle