BL 東京~四季(下) ハル 感想レビュー備忘録。 八神さまは神様&祝結婚。

すばらしいシリーズなので

是非購入して読んでくださいませね~

東京ー四季ー下 (H&C Comics ihr HertZシリーズ314) [ ハル ]

東京・・四季

夏・中編

後編

平穏

八神さんは、毎週金曜の夜に自宅で相手するセフレを手に入れました。

童貞処女だったメガネ君です。

名前も聞かない、ってのがルールですが

かわいい男子に、八神君、かなり惚れこんでいきます。

で、週末に色々いたすので、その間は熱中症対策としてクーラーが必須で

クーラーがあると頭痛薬が必須で、飲みすぎから、八神は昏倒します。

社長に自宅に送られて

そしたら、八神の来る日で、一カ月、名前も聞いてないっていうから

もう、愛しさで八神さん、がっつり博道を抱きしめます

ですが、じつは博道はサニーって大手会社の跡取りで

サニーは、八神が仕事ももらう先で

専務の博道は、結婚が決まってました。

でも、その相手も女性のゲイで、恋人(彼女)がいて

博道と結婚して、人工授精で子供を産んで義務を果たしたら

離婚する、って裏取引してました。

八神さんは、いとしい博道の泣き落としに、堕ちましたね(^^)

ここらは、本編でがっつり耽溺してください。

ほんと、買って読んでね~

春、は「和真×蓮」のその後の話です。

14歳の春に出会い、15の夏に別れて、25の春の再会したカップルです。

で、和真の父が米国で手術するっていうから

和真ママと一緒に、蓮も連れて三人で渡米です。

そしたら、口だけ達者で死にそうにない。

戸籍を汚すな、って和真父がいうから、和真は蓮にプロポーズします

アメリカだから、正式に結婚できる、って

うう

ここらは、どこ切り取っても名シーンなので

本編をうるうるして読んでくださいませ!!

ほんと、すばらしいカップルだわ。

平穏、は

八神×博道のその後です

博道は結婚して、人工授精で子供をつくって

ただ、人工授精だったので三つ子でね~

男子が三人だから、もう、文句ないよね。

さくっと離婚して

ママは恋人と、博道は八神と同居してます。

子供たちは、ママとママの家、とパパとパパの家を

行ったり来たりですね。

充分、愛されてます(^^)

そんなほっこり話の短編でした。

いや~。名作だな~

ところで、蓮の兄貴カップルの話は

まだ続くと思うんだけど、いつ出るかな。

楽しみに待ちます(^^)

東京 ─四季─ 下
東京 ─四季─ 下

東京 ─四季─ 下

[著]ハル

Renta!

読んで下さって、ありがとうございます(^0^)

この記事が、読みたい本のヒントになるとうれしいです

(このブログには、プロモーションが含まれています)

私のつたないネタバレでは魅力は伝えきれないので

是非、購入して読んでくださいませね!

応援クリックしていただけると、励みになります。 m(_ _)m

にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL漫画感想へ

にほんブログ村

東京ー四季ー下posted with ヨメレバハル 大洋図書 2021年10月01日 楽天ブックスAmazonKindle