BL 捨てられΩは二度啼く いさか十五郎 ネタバレ注意。育てたαに愛されたおっさん受けです。

オメガバースということで読んでみました。

育てたαとは血縁がないので

近親相姦ではありません。

読後感じたのは

なんだ、カリスマαって、いいやつだったんじゃない!でした

1~7話+かきおろし

高嶺というαがいて

恭壱は、彼に惹かれてそのハーレムにいたけど

追い出されて、ついでのように

高嶺の息子である、赤ん坊のα・れおん、を押し付けられます。

ただ、恭壱としては、れおんがいたからこそ、生きていけたのね

れおんは、恭壱が実父じゃないって知っていて

小さい頃から恭壱が大好きなの。

そして16歳の誕生日

れおんからαのフェロモンが出て

それに恭壱のフェロモンが反応して、ヒートがきます。

恭壱が許すから、れおんは抱きまくりますが

父の高嶺みたいだ、って背徳感がある。

で、恭壱に、よい薬をあげるためにも、バイトを始めることにして

それが読者モデル

ものすごくモテちゃうのね

れおんは、芸能界に君臨する高嶺を追い落とそうとします。

高嶺との威圧の攻防戦

若造のれおんは完敗です。

でもれおんは、恭壱を捨てた高嶺が許せないのね~

恭壱がれおんに会いに来たら

そこに高嶺がいたのね

Ωの恭壱がβに足蹴にされるのを助けたのは高嶺で

そのまま連れ帰っちゃう

れおんは、自分のΩが連れてかれたけど

高嶺に威圧負けして泣いちゃうの

ガキだからね(^^)

さて、恭壱は高嶺の隠れ家に連れてかれて安静にしてます。

高嶺は恭壱を愛してたけど、運命の相手じゃないとわかってた

で、カリスマ高嶺は鋭いから

れおんが生まれた時に、恭壱の運命の番だって察知しちゃった

で、れおんを産んだ人は、高嶺(夫)と息子(れおん)をとられまいと

恭壱とれおんを殺そうとしたんだって。

だから高嶺は二人を逃がして、陰ながら援助してたんだって。

恭壱はれおんの子を妊娠してましたね

運命の番、を二人して受け入れて、子供が生まれてハピエンです。

じいさまの高嶺の方に、赤ちゃんがなついてるとこが

オチでしたね(^^)

良かったですよ。おすすめ(^^)

捨てられΩは二度啼く【Renta!限定特典付き】
捨てられΩは二度啼く【Renta!限定特典付き】

捨てられΩは二度啼く【Renta!限定特典付き】

[著]いさか十五郎

Renta!

読んで下さって、ありがとうございます(^0^)

この記事が、読みたい本のヒントになるとうれしいです

(このブログには、プロモーションが含まれています)

私のつたないネタバレでは魅力は伝えきれないので

是非、購入して読んでくださいませね!

応援クリックしていただけると、励みになります。 m(_ _)m

にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL漫画感想へ

にほんブログ村

捨てられΩは二度啼くposted with ヨメレバいさか十五郎 メディアソフト 2020年08月05日頃 楽天ブックス楽天koboAmazonKindle