BARBARITIES(バーバリティース)(4) 鈴木ツタ 推しBLの最新刊で最終巻の感想レビュー備忘録。傑作。

推しBL。作家買いしたシリーズが

4冊で完結。

うるわしの絵柄で、しっかり御家騒動もので

しかもBLががっつり入っているという、すぐれもの。

この作家さんの物語構築力は、素晴らしいですからね~(^0^)

ネタバレ注意

BARBARITIES(4) (ビーボーイコミックスデラックス) [ 鈴木ツタ ]

鈴木ツタ | 推しBL探ブロ (veteranmama.com)

イケメンのアダムは

節操なしと有名ですが

ロライン国に来て、宰相のジョエルを見てひとめぼれ

それからは、彼一筋です。

ジョエルは、やり手だけど貴族ではないので

その点からも狙われてまして

その狙い、の中のラスボスは

前王の弟であるサイモンでした。

こいつ、権力あるから、タチが悪い。

クリストファー殿下を追い落とすために

ジョエルが邪魔で

結果、ジョエルが捕まったとこを

アダムが助けにきて、代わりに捕まっちゃったのが3巻

同じ時系列で、タンセの国の王子さま・ルカが拉致されて

ルカの兄貴のルイスがサイモンに監禁されて

その解放のために、ルイスが奴隷扱いしていて(実は愛してる)ジルってのが

死ぬ気で動いて、という風に

とっても面白いので、

細かいとこは、是非、本編を購入して読んでください!

サイモンは、アダムを公衆の前で斬首しようとしますが

そこへジョエルが間に合いまして

ジルもやってきて、タンセの国の王子さまたちも解放され

最終的にはサイモンが死んで、大団円。

ただし、アダムは骨折です

一瞬、アダムが死ぬかも、と思ったジョエルは

以降、自分の本音をさらして、アダムに愛を告げ

結果、二人のラブモードが発動されます。

とってもきれいで、エロイです

こうして二人も、国家も幸せに~と大団円。

ものすごくおススメなので、是非、4巻一気読みしてくださいませ。

BARBARITIES IV
BARBARITIES IV

BARBARITIES IV

[著]鈴木ツタ

Renta!

読んで下さって、ありがとうございます(^0^)

この記事が、読みたい本のヒントになるとうれしいです

(このブログには、プロモーションが含まれています)

私のつたないネタバレでは魅力は伝えきれないので

是非、購入して読んでくださいませね!

応援クリックしていただけると、励みになります。 m(_ _)m

にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL漫画感想へ

にほんブログ村

BARBARITIES(4)posted with ヨメレバ鈴木ツタ リブレ 2022年01月08日頃 楽天ブックスAmazonKindle