何かいいの見つけた! Re:2 ひなこ 推しBL. 私の感想レビュー備忘録。最新刊で最終巻。大杉先輩を愛する小春がけなげ!

推しBL.

作家買いしたシリーズです

本作で3冊目となりますが

最初の一冊の、最初の時が、

何かいいの見つけた!
何かいいの見つけた!

何かいいの見つけた!

[著]ひなこ

Renta!

ほぼほぼ同意なしにやられちゃってるので

受けの小春がかわいそうでね~

ちょっと間を置いていたら

あら、攻めの大杉君、小春に堕ちてるじゃん、メロメロじゃん、

って展開になってまして、そっからは溺愛好きの私としては

いい感じで読んでました(^^)

何かいいの見つけた!Re: 2 (H&C Comics ihr HertZシリーズ 291) [ ひなこ ]

ひなこ | 推しBL探ブロ (veteranmama.com)

BLシリーズ最新刊で最終巻 | 推しBL探ブロ (veteranmama.com)

カバー下の、赤ずきんちゃんバージョンが

大杉×小春を象徴してます

是非、読んで(^^)

小春を子ザル、と呼ぶ鴫原先輩

大杉先輩のお友達ですが

こちらもチャラいイケメンです

類は友を呼ぶ

前の巻で、鴫原がふざけて小春にキスして

でも小春は、鴫原と大杉がお友達だから

二人に溝を作りたくなくて、黙ってたのね

で、こじれてます

大杉×小春の関係は、鴫原にひっかきまわされただけですが

根本的に、大杉が小春を信じてなかった、ってことい

大杉は気づきます

高校生だな~

小春はひ弱だけど馬鹿でも女々しくもないので

大杉に逢いにいきます

で、女といるのを見ますが、一応信じて、大杉とお話します

そしたら大杉は

真面目な小春を、大杉とか鴫原とかの世界に引き込んで

傷つけたり、悪影響与えてる気がして

距離を置こう、って

小春は、勉強生活に戻ります

大杉との関係がなかった頃にね

でも、胃痛がするし、寂しい・・

靴箱に毎日置かれる小さな花が、大杉からの、見守ってるよ、のサインみたいで

それだけが支えなの

乙女だな

成績が戻った小春は、大杉がいても、生活は変わらないんだ、って証明して

大杉の方も、今まで関係あった男女をきれいに切ってきたみたい

そうして、はじめがあんなだったけど

これからは、ちゃんと愛し合える関係にしていきたい、って

うふ

ハピエンね~

良かったね~

小春のお友達の八度くんと

大杉のお友達の鴫原くん

鴫原×八度、でスピンオフ連載がはじまります

このカップルも面白そうです

とりあえず、本シリーズは無事完了

おすすめです(^^)

何かいいの見つけた! Re:2 【電子限定おまけマンガ付】
何かいいの見つけた! Re:2 【電子限定おまけマンガ付】

何かいいの見つけた! Re:2 【電子限定おまけマンガ付】

[著]ひなこ

Renta!

読んで下さって、ありがとうございます(^0^)

この記事が、読みたい本のヒントになるとうれしいです

(このブログには、プロモーションが含まれています)

私のつたないネタバレでは魅力は伝えきれないので

是非、購入して読んでくださいませね!

応援クリックしていただけると、励みになります。 m(_ _)m

にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL漫画感想へ

にほんブログ村

何かいいの見つけた!Re: 2posted with ヨメレバひなこ 大洋図書 2020年09月01日 楽天ブックス楽天koboAmazonKindle