ハッピークソライフ(3) はらだ 推しBLの感想レビュー備忘録。本社に戻った粕谷くん。

推しBL.作家買いしたシリーズも3巻目。

リバでクズ同士のカップルって

本来、私には地雷なんですが

な~ぜか、この二人は読んじゃいますね~。

ハラダ節がすごいんだもん

ネタバレ注意

ハッピークソライフ(3) (バンブーコミックス Qpaコレクション) [ はらだ ]

ハッピークソライフ | 推しBL探ブロ (veteranmama.com)

はらだ | 推しBL探ブロ (veteranmama.com)

13・転落人生

14,逆転人生

15,不屈

16,腰痛

17,ちんげ騒動

18,ワークライフブロマンス

粕谷くんは、社長の娘に手出しして

逆玉にのるはずが、社内でエロイことしてたのすっぱぬかれて

左遷されたわけですが

娘さんは、今でも粕谷が好きだから、パパ社長を拒否ってます。

で、社長は、左遷じゃ足りない、辞職してって

クビになった、ニートだ

葛谷とおんなじだ、って、落ち込みマックスの粕谷のとこへ

社長から、本社に戻ってきなさい、って

桜ママは、東京にいた時にSMクラブの女王様だったようで

ちょ~っと昔の写真を送って、粕谷の本社勤務を取り付けてくれました!

すごい!!

粕谷も、実は葛谷と離れるのが寂しくて

そしたら、葛谷を付け狙う兄貴・レオ君に頼まれたと

牡丹ちゃんが、東京の店に、葛谷を雇ってくれました。

ただし、ちゃんと働くのが前提

そりゃそうだ

ここらの場面は、是非本編で

栄転?祝いに旅館で一泊したら

レオ君が、粕谷くんを葛谷君と間違えて襲ってきて

粕谷くん、襲われる恐怖を体験して

葛谷君の気持ちを理解しました

うん

理解、大事。

お引越しに、庭のお地蔵様?(中に神様が入ってる)を

持っていくべきか、迷う二人です。

で、神様、アプリつくっちゃうのね~

はは

ここらは、エロイんだけど、ひたすら笑うエピだな

粕谷君のマンションに、葛谷くんが転がりこみます

家賃は、サオです。

で、二人で住むと、きれい好きの粕谷と、だしっぱの葛谷なので

生活ストレスがすごい

葛谷がボロアパートに転居して、同居解消となりますが

今度は、粕谷の割安高級マンションが、事故物件だとわかります。

で、粕谷君、怖くて帰れないの~

って感じで、腐れ縁は続きます。

4巻、でるな、これは

おすすめ(^^)

ハッピークソライフ 【電子限定特典付き】 (3)
ハッピークソライフ 【電子限定特典付き】 (3)

ハッピークソライフ 【電子限定特典付き】 (3)

[著]はらだ

Renta!

読んで下さって、ありがとうございます(^0^)

この記事が、読みたい本のヒントになるとうれしいです

(このブログには、プロモーションが含まれています)

私のつたないネタバレでは魅力は伝えきれないので

是非、購入して読んでくださいませね!

応援クリックしていただけると、励みになります。 m(_ _)m

にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL漫画感想へ

にほんブログ村

ハッピークソライフ(3)posted with ヨメレバはらだ 竹書房 2022年01月17日 楽天ブックスAmazonKindle