ハッピークソライフ(5) はらだ 推しBLの感想レビュー備忘録。ボロアパート騒音問題。

推しBL

相変わらずの面白さ。

エロくて、バカらしくて、神様の力もあったりして

粕谷と葛谷の関係は、友情とか育まれてます

ネタバレ注意

ハッピークソライフ(5) (バンブーコミックス Qpaコレクション) [ はらだ ]

ハッピークソライフ | 推しBL探ブロ (veteranmama.com)

社会人・リーマンBL | 推しBL探ブロ (veteranmama.com)

番外編・ひより編

25,邪なる愛憎

26,性活音

27,手のひらの舞

28,無用の長物

29,雨降って地固まる

描きおろし、情意投合

ひよりはハタチのバイトの女の子

オーナーが牡丹のお店で働いてる

で、この番外編では、今までの登場人物が

ほぼほぼ出そろうという、すごい展開で、覚えきれん

粕谷は元エリートリーマンで

社長の娘との結婚も決まっていたのに

社内で不倫して、その写真があって、婚約破棄の左遷で

葛谷の隣人となり

二人とも、バイで、入れて欲しい人だったので

どっちが下になるか、でいつももめてます

とってもバカらしい

横島は、粕谷をずっとライバル視してて

まぁ、粕谷もヤナやつなもんだから、復讐される感じで

いろいろ暴露されて、左遷されました

が、その後粕谷は本社に戻り、いろんな写真があっても復帰してる。

今、横島は粕谷を完全に引き離すエリートだけど、なんか物足りないのね

現在、粕谷は葛谷のボロアパートに転がり込んでまして

ふたりで致しますと、その声がうるさい。と壁ドンされます(隣人に)

で、声をおさせる色々とか、まぁ、バカやりまくってたら

ヤクザみたいなおっさんが、音、注意しにきて

さすがにヤバイと二人は思うわけです

粕谷と葛谷が飲んでたら

知人のふぐり先生が友人つれて飲んでて

で、その人が、二人の大好きな漫画家のくくり先生でした

ということで、二人はくくり先生をリスペクトして、良い酒でしたが

最近、くくり先生が仕事場兼、物置として借りたボロアパートの隣人の

あえぎ声がうるさすぎるので、レンタルこわもておじさん、を用意して

一言言ってもらったんだって

そ、粕谷たちにドスきかした、あの人ね

で、うるさい、ってことは無視して、開き直る粕谷達でした

レオくんは、粕谷達がお守りしてる神様の力で

現在EDです

かわいそ

でも

学生時代に無理やりされてトラウマの葛谷は、今もレオが大嫌いで

ブツだけ残して本体消えて欲しいくらいだ、って

そしたら、神様が願いをかなえてしまいました。

レオの家族たちは、レオの失踪で大騒ぎ

粕谷も葛谷も、埋めちゃったのを掘り出して

神さまに聞いてみたら、願いがちゃんと終わってないから戻せない、って

つまり、レオを使って葛谷が満足しないと満願にならないのね

で、粕谷が手伝って葛谷につっこみ、で、レオくん人間体で復活です

よかったね

いろいろ記憶なないレオくんですが

戻ったというからには、前立腺マッサージをしてもらったんだろう、って

ちゃんと風俗嬢にアドバイスのお礼を言いに行きました

さて、彼女のとこに次に来たのは横島君でした

粕谷を追い落とす作戦の中で、粕谷のいろいろを見てたら

粕谷以外ではEDになったらしい

って感じで5巻終了

これ、まだ続きそうだな~

ハッピークソライフ 【電子限定特典付き】 (5)
ハッピークソライフ 【電子限定特典付き】 (5)

ハッピークソライフ 【電子限定特典付き】 (5)

[著]はらだ

Renta!

読んで下さって、ありがとうございます(^0^)

この記事が、読みたい本のヒントになるとうれしいです

(このブログには、プロモーションが含まれています)

私のつたないネタバレでは魅力は伝えきれないので

是非、購入して読んでくださいませね!

応援クリックしていただけると、励みになります。 m(_ _)m

にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL漫画感想へ

にほんブログ村

ハッピークソライフ(5)posted with ヨメレバはらだ 竹書房 2023年09月14日 楽天ブックスAmazonKindle