BL そうして君に触れるまで(2) ときたほのじ 最新刊のネタバレ注意 人気カップル伊吹×飛田のその後。

作家買いしたシリーズで

メインカプの友人同士の下克上ラブです。

飛田がヤクザの息子で

伊吹が、飛田のために引き取られた孤児。

飛田は好きな男がいて

それを、伊吹はずっと見てましたが

1巻で無事に相思相愛となりました。

5~8+昔の話

現在、飛田と伊吹は同棲中。

飛田は、ヤクザの親分である親父から

バーを任せられていて

伊吹はそこのバーテン。

人当たりのいいイケメンだから

客の男女にモテてます。

伊吹くんは、基本、飛田くんに多くを求めてない。

自分の恋心を受け止めてくれただけで充分だから

で、飛田君が、ふいに嫉妬してくれるから

天に昇っちゃったね

うん

ここらは是非本編で。

ホワイトデーのお返しに、身体はっちゃうとかは王道で

いい感じ

夏の海辺に、嫉妬心で吊っちゃうのも好き。

飛田くんをストーカーする男がいて

まぁ、ヤクザの息子だったりするからな~

で、伊吹がすぐに体はっちゃうから

飛田君が、俺のもの(伊吹)をお前が邪険にするからだ!って

飛田君が、とっても男前なシリーズです。

おすすめ(^^)

そうして君に触れるまで 第2巻【Renta!限定版】
そうして君に触れるまで 第2巻【Renta!限定版】

そうして君に触れるまで 第2巻【Renta!限定版】

[著者]ときたほのじ

Renta!

読んで下さって、ありがとうございます(^0^)

この記事が、読みたい本のヒントになるとうれしいです

(このブログには、プロモーションが含まれています)

私のつたないネタバレでは魅力は伝えきれないので

是非、購入して読んでくださいませね!

応援クリックしていただけると、励みになります。 m(_ _)m

にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL漫画感想へ

にほんブログ村

そうして君に触れるまで 第2巻posted with ヨメレバときたほのじ KADOKAWA 2021年11月30日 楽天ブックス楽天koboAmazonKindle