BL そうして僕は恋を知る(3) ときたほのじ 最新刊のネタバレ注意 店長、目覚めちゃった?!

大好きなシリーズです。

角川書店のBLレーベルのエメラルドの人気シリーズ

ドル箱ですね(^^)

9~12+12.5話+カバー下

翔吾君ももうすぐハタチ

大好きな店長の瑛さんと、一緒にお酒が飲めると楽しみにしてます。

温泉旅館を紹介してもらい

ちょうど、お祭りもあって、浴衣デートのして

満喫する翔吾君。

で、お部屋にもどったら、女性のすすり泣きの声が

その声がするから、お部屋、空いてたのね~

色事すると、幽霊は現れない、というジンクス?を持ち出す翔吾に

しっかり抱かれる瑛さんです。

年上の、喧嘩上等で美形の瑛さんが、受けです。堪能

ハタチすぎて、瑛と一緒に飲んで、翌朝の記憶がない翔吾くん

で、隣で寝ていた瑛さんの肩には歯形がいっぱい

え、俺襲っちゃった?!もう飲まない!って決めた翔吾ですが

瑛さんが何かと酒を誘う

そうか、噛まれるのが好きなんですね、って瑛さんをえむ認定した翔吾ですが

まぁ、甘噛みされるのが好きって程度のことでした

瑛さん、翔吾がするなら、なんでもかわいいし、受け入れちゃうのよ

受けの度量がデカイのって、いいわ

翔吾はもともとサッカー選手で、ケガして断念して

その失意の時に瑛の洋菓子に救われ、瑛の腕に惚れ、瑛に惚れ、って流れでしたが

知人から、サッカーチームのコーチを頼まれ、楽しそうです。

翔吾が離れて行ってしまう、って瑛が独り相撲はじめちゃって

で、瑛は今さらながらに翔吾がいないとダメだ、って再確認

翔吾の方は、避けるばかりだったサッカーと仲直りできたのは

瑛との関係があるから、だって瑛への恋心を再確認

ということで、ハピエンです(^^)

鍋パーティーで、伊吹×薫カップルと、翔吾×瑛カップルでお食事会

酔った翔吾がいろいろダダモレで

伊吹が笑ってますね

いい感じのお友達です

伊吹×薫は、そして君に触れるまで、ってBL漫画になってます

そっちもおすすめ

ということで、3巻読了

面白かった(^^)

そうして僕は恋を知る 第3巻【Renta!限定版】
そうして僕は恋を知る 第3巻【Renta!限定版】

そうして僕は恋を知る 第3巻【Renta!限定版】

[著者]ときたほのじ

Renta!

読んで下さって、ありがとうございます(^0^)

この記事が、読みたい本のヒントになるとうれしいです

(このブログには、プロモーションが含まれています)

私のつたないネタバレでは魅力は伝えきれないので

是非、購入して読んでくださいませね!

応援クリックしていただけると、励みになります。 m(_ _)m

にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL漫画感想へ

にほんブログ村

そうして僕は恋を知る 第3巻posted with ヨメレバときたほのじ KADOKAWA 2021年06月01日 楽天ブックス楽天koboAmazonKindle