BL そうして僕は恋を知る(1) ときたほのじ 感想レビュー備忘録。

作家買いです

角川でのBL

事故でサッカー選手生命を失った日向が

精神的にきつい時に救ってくれた恩人・花桐の洋菓子店のとこで働いていて

年下として、慕っていたんですが

それが恋情になっちゃって

で、花桐はノンケだし

そんなつもりはなかったんですが

花桐は、両親にネグレクトされていて

助けてくれたのは祖父で

その祖父の残した洋菓子店を継いでいるんですが

人のぬくもりに、飢えている、って自覚はあって

ワンコのように、好きです、って迫ってくる日向に

はじめはびっくり

やがて、手放せなくなって

男の俺に欲情するのか?って疑問でしたが

しっかり日向が元気なので

知人のゲイに色々教わって準備して

はい、最初の合体終了までが1巻です

花桐のためらいとか、受け入れる気持ちとかの心情が

きちんと追えるので、とっても良かったです

2巻も読みます(^^)

そうして僕は恋を知る【Renta!限定版】
そうして僕は恋を知る【Renta!限定版】

そうして僕は恋を知る【Renta!限定版】

[著者]ときたほのじ

Renta!

読んで下さって、ありがとうございます(^0^)

この記事が、読みたい本のヒントになるとうれしいです

(このブログには、プロモーションが含まれています)

私のつたないネタバレでは魅力は伝えきれないので

是非、購入して読んでくださいませね!

応援クリックしていただけると、励みになります。 m(_ _)m

にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL漫画感想へ

にほんブログ村

そうして僕は恋を知るposted with ヨメレバときたほのじ KADOKAWA 2019年05月01日 楽天ブックス楽天koboAmazonKindle