BL 抱かれたい男1位に脅されてます。(8) 桜日梯子 最新刊の感想レビュー備忘録。

大好きなシリーズです。

深夜枠ではありますが、がっつりアニメ化されたときは

感動だったな~。

その後も連載は続いてまして

本作、8巻では、ヤクザがらみの「黒いつながり」編は終了となります。

チュンタが暴走して、それを抱きとめる高人が

とってもおっとこ前でした!!

30~33話

あとがき

34話

カバー下

舞台「血の婚礼」の練習のこととか

まぁ、色々あって、恋人関係自粛中のちゅんた×高人です。

高人は、現在ドラマの収録中ですが

役者をごり押しされてまして

そのごり押しが通る理由が「ヤクザの一人息子」だから。

当人のイワノフ君は、純粋に演技が好きないい子ですが

ヤクザ一家、とくにフーミンが、イワノフを溺愛してるので

邪魔な奴を排除しちゃうのね。

で、ついに、こいつら高人を拉致っちゃって

出てこい、ってチュンタを呼びつけるので

高人レスで、人格まっくろになりかけていたチュンタは

飲まされた媚薬をものともせずに

高人救出に走ります。

一方、イワノフ君も、周りの暗躍を知る事となり

組の方は彼が押さえてくれました。

さて、媚薬まみれのチュンタですが

高人をみて、押さえるのがむずかしくなり

高人の方は、俺だから我慢することはない、ってことで

ええ、抱きつぶしちゃいます!!

8巻は、是非その場面を堪能ください

ということで、イワノフがらみの黒いつながり編は

今回で終了。

そして、「血の婚礼」の舞台の漫画化も

しっかりされる8巻です。

すばらしかった。

9巻も楽しみです

抱かれたい男1位に脅されています。 8【電子限定かきおろし付】
抱かれたい男1位に脅されています。 8【電子限定かきおろし付】

抱かれたい男1位に脅されています。 8【電子限定かきおろし付】

[著]桜日梯子

Renta!

読んで下さって、ありがとうございます(^0^)

この記事が、読みたい本のヒントになるとうれしいです

(このブログには、プロモーションが含まれています)

私のつたないネタバレでは魅力は伝えきれないので

是非、購入して読んでくださいませね!

応援クリックしていただけると、励みになります。 m(_ _)m

にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL漫画感想へ

にほんブログ村

抱かれたい男1位に脅されています。(8)posted with ヨメレバ桜日梯子 リブレ 2021年09月18日頃 楽天ブックス楽天koboAmazonKindle