BL くちづけは嘘の味(8) サガミワカ 最新刊のネタバレ注意。ひじりは年下に弱い!(含む和智)

大好きなシリーズです。

多作で、いろいろ描く作家さんですが

このシリーズが一番好き。

ひじりの「色悪」なキャラが絶品ですからね~

既刊、全部読んでブログに書いてますので

お暇なときに是非(^^)

1~5+エピローグ+カバー下

和智の社長友達で

昔はひじりとも関係があった加倉井さんは

現在、とっても年下の若い恋人・児玉君を溺愛してます。

ただ、児玉君は

顔と愛嬌はあるけど、学歴も仕事ができるわけでもないので

まぁ、時々加倉井さんの愛を疑っちゃうのね。

で、恋人喧嘩をして、転がりこんだのが和智×ひじりのマンションです。

ひじりは、バイでイケメンで、やり手の詐欺師ってくらいだから頭がよくて

特にチェスが強いので、チェスにハマッている児玉君にとっては

お師匠さまなのね。

で、ひじりは、あんまり自覚してませんが

年下に頼られるとムゲにできない、ってとこがあります。

加倉井は、ひじりに大事な児玉君が喰われないように!って和智に頼むの。

で、まぁ、ひじりが人肌ぬいで、加倉井×児玉は仲直りです。

よかったね

和智の兄貴は、弟を溺愛する特捜の検事です。

で、仕事がらみで、ひじりに依頼をだしますが

その相手は、昔ひじりが可愛がっていたアカサギ(女相手の詐欺師)でした。

ひじりは昔から色っぽかったし

バイだったので、レオはひじりにあこがれてたのね。

レオの特技は催眠術で

そうやって、大金を女たちに横領とかさせたりして、巻き上げてました。

その事件から、和智の兄貴がひじりに仕事依頼にきたのね。

レオを信じていたから、ひじりは年代退行の催眠術にかかって

和智のことを忘れるんだけど

和智と電話して、特定のフレーズを聞いて、催眠術がとけます。

愛だね~

で、レオを特捜に売りますが(レオに引導渡して公認の上で)

催眠術の立件は難しいので、レオは釈放

ひじりは、いちおう依頼を果たした、ってことで

貧乏くじは和智の兄貴だけね。

レオは、仕事がらみでなければ側にいていい、と言われて

ワンコとして、これからも登場しそうです。

これ、ず~っと続いて欲しいシリーズです。

皆さまも、本編を購入して、是非堪能してくださいませ。

おすすめ

くちづけは嘘の味【電子限定かきおろし漫画付】 8
くちづけは嘘の味【電子限定かきおろし漫画付】 8

くちづけは嘘の味【電子限定かきおろし漫画付】 8

[著]サガミワカ

Renta!

読んで下さって、ありがとうございます(^0^)

この記事が、読みたい本のヒントになるとうれしいです

このブログのつたないネタバレでは魅力は伝えきれないので

是非、紙媒体、ネット媒体でのコミックスを、読んでくださいませね!

BL溺愛してます💛ベテランママのブログトップhttp://bllove.veteranmama.com/

このブログ記事が、お役に立ったり、面白かった時、

応援クリックしていただけると、励みになります。 m(_ _)m

にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL漫画感想へ

にほんブログ村

前に書いていたBL漫画のブログ「BL本大好き」には

このブログの最新刊の前、既刊の「乱読ネタバレ備忘録」が書いてありますので

お暇な方は是非!

くちづけは嘘の味(8)posted with ヨメレバサガミワカ 海王社 2022年04月08日 楽天ブックス楽天koboAmazonKindle

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。