抱かれたい男1位に脅されてます。(9) 桜日梯子  推しBL。私の感想レビュー備忘録。ちゅんたか遊園地デートと卯坂×在須決着。

推しBL。

連載長くなったし、チュンタカのカップルも不動だし

そろそろ読まなくてもいいかな~、とは思ったんですが

今回は卯坂×在須がハピエンになるらしい、ってことで購入。

うん、満足。

抱かれたい男1位に脅されています。 9 (BE×BOY COMICS DELUXE) [ 桜日 梯子 ]

抱かれたい男1位に脅されてます | 推しBL探ブロ (veteranmama.com)

抱かれたい男1位に脅されてます。(9) 目次

35~36

卯坂×在須1~3

37話

抱かれたい男1位に脅されてます。(9) ネタバレ注意

舞台が終わりましたね~。

このBL漫画、合体はすばらしいですが

役者としてのキャラの物語展開も素敵です。

でもって、無事に千秋楽

その後の打ち上げ飲み会

で、タカがチュンタに甘えてます

さて、約束した遊園地デートです。

高人は、子役のころから芸能人で、

友人との遊園地とか初めてなのね

テンション爆上がりなのが、とってもかわいい

で、はじめは帽子にマスクにサングラス、と変装してましたが

准太が、そっちのほうが目立つ、って指摘したので

二人で素顔で遊んじゃいます。日本の人は芸能人に優しいから

プライベート感を出すと、遠慮して遠巻きにしてくれるのね。善き

デートのあとのメイクラブは甘いですね~

まぁ、このカップルの愛は不動ですから

さて、9巻で楽しみだったのは卯坂×在須の話

アリスが、復活ゲリラライブを敢行。

アリスが自分のためだけに歌ってる、ってことで

卯坂は激情しちゃって、部屋に連れ込んで致します。

アリスとの関係は学祭以来で、アリスも、男は卯坂だけらしい

戻ってきたアリスから、なぜ歌えなくなったとか

いろいろの傷を聞き出していく卯坂です

アリスは、いきなり声がでなくなって、それを治療して

ちゃんと準備して再デビューするはずが

アリスが卯坂に聞かせたい、ってことで無理したみたい。

アリスが兄ちゃんとの約束で音楽やめるはずがやめられないとか

けっこうトラウムがっつりの過去話がありますが

卯坂という、必然的な関係=家族、以外の自分で選んだ相手がいるから

アリスは立ち直っていきますね

うん、善き。

後半には、高人と准太が同棲するので、高人のお引越しのお話です

思い出の部屋で最後に抱き合って、幸せそうだな~。

10巻からは同棲篇だって。

まだまだ続くのか~

抱かれたい男1位に脅されています。 9

posted with ヨメレバ

桜日 梯子 リブレ 2023年11月09日

楽天ブックス

楽天kobo

Amazon

Kindle

読んで下さって、ありがとうございます(^0^)

この記事が、読みたい本のヒントになるとうれしいです

(このブログには、プロモーションが含まれています)

私のつたないネタバレでは魅力は伝えきれないので

是非、購入して読んでくださいませね!

応援クリックしていただけると、励みになります。 m(_ _)m

にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL漫画感想へ

にほんブログ村