BL 子持ちホストの紳士な隣人(2) 桃季さえ ネタバレ注意 その気になっても初めては大変。

大好きなシリーズです。

1巻では、当て馬君が登場して

桐生にぐっと惚れた聖也ですが

子どももいるし

ノンケだし、なかなか最初の一歩がね~

息子のてんまが、とっても桐生になついていて

ほっこりの聖也です。

保育園のお迎え登録に、桐生も参加ですね。

相思相愛ではありますが、聖也はハードワークで

桐生に気を許すほどに、寝落ちしちゃうのが苦しいところです

桐生の原作でブレイクした男優は、桐生が好みでモーションかけますが

桐生は聖也一筋です。

で、男優押しのけて桐生が帰宅。

聖也も桐生が好きだし、抱くよ、って言ったら

桐生に、抱きたい、って言われてびっくりです。

ホスト稼業でずっと雄だったからね

ちょっとすれ違っている間に

桐生を愛する男優の仲間が聖也をらちっちゃって

一応、男優君の指示ではなかったけど

無事に聖也は戻ります。

うん、聖也は細マッチョで、けっこう強い

気持ちも盛り上がって初の合体です。

2巻の後半までひっぱったな~。

完遂して何よりです。

ってことで2巻終了。

次、3巻書きます(^^)

子持ちホストの危険な隣人【Renta!限定特典付き】 2巻
子持ちホストの危険な隣人【Renta!限定特典付き】 2巻

子持ちホストの危険な隣人【Renta!限定特典付き】 2巻

[著]桃季さえ

Renta!

読んで下さって、ありがとうございます(^0^)

この記事が、読みたい本のヒントになるとうれしいです

(このブログには、プロモーションが含まれています)

私のつたないネタバレでは魅力は伝えきれないので

是非、購入して読んでくださいませね!

応援クリックしていただけると、励みになります。 m(_ _)m

にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL漫画感想へ

にほんブログ村

子持ちホストの紳士な隣人posted with ヨメレバ桃季さえ 芳文社 2020年11月05日 楽天ブックスAmazonKindle