BL 放課後のエチュード(2) 昼寝シアン 最新刊の感想レビュー備忘録。バレエダンサーBL。

大好きなシリーズの最新刊です。

若干、2巻ではデッサンが来るってるかな~。

決め場面は、かっこいいんですけどね~

6~10話+5.5+描きおろし

体格的に恵まれている見延は

バレエ科の天才、一宮のダンスに惚れ

その美しさに惚れます。

一途はワンコ愛の見延にほだされた一宮は

体格的なもので、バレエの限界に悩んでたんですが

見延の眼にうつる自分、を見つめることで

ダンスへの情熱を取り戻し、見延の愛に応えて同衾します。

ってのが1巻で

2巻が、本作です。

一宮が先輩で、先輩とのペアダンスが

もう一期できるように、って神頼みしてた見延ですが

あえなくコンビ解散。

で、それぞれが、女性とコンビを組みますが

見延と組んだ女子が、見延が気に入ったのをみた一宮が

「こっちこい」って呼んじゃって

ワンコになって走っていく見延を見て、女子先輩が、あ、なるほどね、って

うふ

男女のパドゥドゥを、見延×一宮でやちゃって

それをビデオで撮った友人が、ネットにあげちゃいます。

ツンデレの一宮も、見延と踊るときには好意がダダモレで

かわいいです

一宮と、ずっと踊っていたい、っていう見延に

いいんじゃないか、って一宮。

順調かと思ってたら

一宮に執着する二見から

一宮に、ロシアのバレエ団に行かないか、って誘いが・・。

二見は、一宮の師匠であり、元カレでしたので

見延、一緒にしたくない

一宮は、もう二見とは切れてるけど、二見は一宮に執着してるのね。

見延のようなガキでも、二見の示す道が有望だとわかる

でも、ロシアバレエ団への顔見せの日

一宮は、きっぱり入団を断り、なぜ?ときく二見の前で

一宮と見延が踊って見せます。

バレエ団の教師は、ダンサーが気持ちをダンスで伝えるのは

ありでしょう、って

さて、見延は、その大きな体をいかして

バレエの道を、天才一宮に置いてかれまいと動きだし

才能は開花していく・・?

って感じで3巻へ。

この漫画は、エロイ場面も多々ありますが

ダンサーという、芸術の道をすすむことも描かれていて

読み応えがあります。

是非、本編を購入して堪能してくださいませ!!

とってもおススメ(^^)

放課後のエチュード 2
放課後のエチュード 2

放課後のエチュード 2

[著]昼寝シアン

Renta!

読んで下さって、ありがとうございます(^0^)

この記事が、読みたい本のヒントになるとうれしいです

(このブログには、プロモーションが含まれています)

私のつたないネタバレでは魅力は伝えきれないので

是非、購入して読んでくださいませね!

応援クリックしていただけると、励みになります。 m(_ _)m

にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL漫画感想へ

にほんブログ村

放課後のエチュード(2)posted with ヨメレバ昼寝シアン リブレ 2022年05月10日頃 楽天ブックス楽天koboAmazonKindle