BL 宵々モノローグ じゃのめ 感想レビュー備忘録。映画部元副部長・稲葉とゲイの後輩・詩音の話

推しのシリーズです。

映画部のゲイ率が高いです。

今回は、後輩の詩音が、カミングアウトしていて

彼氏が欲しい、という告白からなので、まぁ、ゲイ率高めもありかな。

ネタバレ注意

宵々モノローグ 小冊子付き特別仕立て (講談社キャラクターズA) [ じゃのめ ]

1~6

描きおろし

スペシャルサンクス

男子寮のある学校の映画部の話からはじまり

前部長の3年と、時期部長の2年のカップルが成立し

本作では、前部長の片腕だった稲葉が

ゲイをカミングアウトして、素敵な彼氏が欲しい、と頑張る

詩音とカップルになる話

詩音は、中学の時からカミングアウトしていて

男子からは標的にされますが、女子の友達に恵まれて

頭のいい高校に行けば大丈夫、という友人と自分の分析で

緑が丘高校へ進学。

この子、何やらせても出来ちゃう子で

クラブの先輩とかコーチとかに片恋しては

能力全開で、いいとこまでいくけど

恋人になってくれそうもない、となると退部しちゃうのね

で、恋人対象ではない友人・九条くんが

映画部だったことから、ちょっと覗いてみたら

映画部はイケメンパラダイスでした!

もっと早く入部すべきだった!と

速攻入部して恋人を探し

良さげ、と見つけたのが3年生の副部長の稲葉。

1年とはうまくいかないけど(彼氏作りにきたって明言してるからな)

2年にはそれなりにかわいがられ(仕事は真面目にきちんとやる)

そして3年には、稲葉の恋人になる予定、っていったら

やめたほうがいい、って

はは

ここらの顛末は、是非本編を購入して読んでみて。

クズなんだよね、稲葉先輩(^^)

詩音は、映画を作る楽しさに目覚め

親友の菊地原が、市川と恋仲になったとしり

なんか、寂しくなってきた稲葉くん

詩音に自分からすり寄ってみました。

で、詩音が許してくれて、初めての合体へ

うん、よかったわ

って感じで読了

これで最後かと思ったら

このシリーズ、まだ続くみたいです

次も楽しみです(^^)

宵々モノローグ 小冊子付き特別仕立て
宵々モノローグ 小冊子付き特別仕立て

宵々モノローグ 小冊子付き特別仕立て

[著]じゃのめ

Renta!

読んで下さって、ありがとうございます(^0^)

この記事が、読みたい本のヒントになるとうれしいです

(このブログには、プロモーションが含まれています)

私のつたないネタバレでは魅力は伝えきれないので

是非、購入して読んでくださいませね!

応援クリックしていただけると、励みになります。 m(_ _)m

にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL漫画感想へ

にほんブログ村

宵々モノローグ 小冊子付き特別仕立てposted with ヨメレバじゃのめ 講談社 2021年06月15日 楽天ブックス楽天koboAmazonKindle