BL プライベート・ストリッパー せら 初めての作家さん。後半は既刊のスピンオフ 絵柄がキレイでとってもおすすめ

初めての作家さんです

ネットでは何冊かでているようですが

紙媒体は少ないのかな?

絵柄も展開も、とってもおすすめです!

プライベート・ストリッパー1~4話

エル1~5

あとがき

人気ストリッパーのリンジー(彰洋)は

大けがで入院した親友大河のために

いろいろ頑張ってます

両親に捨てられた状態で

祖母のとこに送られた彰洋は

祖母に育児放棄されて

そんな時、助けてくれたのが大河のママ

外国人と結婚して、帰国子女の大河を育てていたママは

彰洋をみて、色々と察して

大河と一緒に育てます

大河はイケメンだし、ハーフだし、女性関係ありましたが

彰洋は、育児環境のせいか

女性との関係は欲しないタイプに育ち

大河の入院費が必要だった時に

声をかけてくれた人から「ストリッパー」の仕事をもらいます

昼間はリーマン

夜は、かつらとカラーコンタクトで、ストリッパー稼業で

人気者の彰洋は、チップもすごくて

オーナーに借りた入院費も、さくさく返せそうです

大河の方は、母亡きあと、恋人もいましたが

ひん死の病床で彰洋から告白され(彰洋は、聞いていると思ってない)

色々思うと、俺も昔から彰洋が好きだった、って

まぁ、そっからは、王道のラブモードですが

肉体美の漫画なので

とっても眼福です

合体も美しいしね~

って感じで4つのお話が完結

後半は、既刊である「月と野蛮人」

に出てきた、ユリ王子の側近、エルヴィ(エル)のお話

ユリ王子の愛したアルドグラドゥル(アルド)には副官・バディスがいて

バディス×エルがカップル化してますが

その二人を主人公にしたスピンオフが「エル」です

話のボリュームも、こっちが5つだから

こっちがメインともいえますね

私としても、エルの方が面白かったかな

既刊の首長×王子、より、こっちのカップルのほうが好き(^^)

すでに、バディス×エルの関係は3年経過しているようですが

無口なバディスが、愛を囁かないのが、エルには不満なの

で、受けのエルは、医療もこなす文武両道のイケメンで

恋人も、自分で選んでる、って誇り高く

ある日、集落の者が襲われ

バディスとエルがかけつけ

その後、首長と王子もかけつけて、落着しますが

襲われた皆を、助けた「タージェル」君が

どうもエルに一目ぼれ

エルは、相手に新しい男がいてもいい、って感じでしたが

バディスは、刀でけん制しますね

で、実はタージェルが黒幕で、ってわかって

バディスが撃たれて死にかけて

エルが、ここで初めて。バディスへの愛を自覚します

エルは、キレイで、誇り高くて、めんどくさい受けですが

そこがとても魅力でした

これからも、新作がでたらおっかけたい作家さんです

おすすめ(^^)

プライベート・ストリッパー【電子限定ペーパーつき】
プライベート・ストリッパー【電子限定ペーパーつき】

プライベート・ストリッパー【電子限定ペーパーつき】

[著]せら

Renta!

読んで下さって、ありがとうございます(^0^)

この記事が、読みたい本のヒントになるとうれしいです

(このブログには、プロモーションが含まれています)

私のつたないネタバレでは魅力は伝えきれないので

是非、購入して読んでくださいませね!

応援クリックしていただけると、励みになります。 m(_ _)m

にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL漫画感想へ

にほんブログ村

プライベート・ストリッパーposted with ヨメレバせら 心交社 2020年05月18日 楽天ブックス楽天koboAmazonKindle