BL 残像スローモーション じゃのめ 感想レビュー備忘録。映画部部長・菊地原と次期部長・市川がカプ。

推しのシリーズです。

男子校での、男子寮生活してて

学校でも著名な映画部の3年部長と、2年の次期部長が

いろいろ争いながらも、同室になって、カプになっちゃうの

ネタバレ注意

残像スローモーション [ じゃのめ ]

1~6

描きおろし番外編

イケメンで、映画部部長としての仕事もできる菊地原

ただ、内面は残念メンで、付き合って、と女子に言われるも

すぐに、女子にフラレてる子です。

3年の菊地原に対して、2年の市川は、お前の作品はクソだと

年上に嚙みついてます。

で、もめてたら、なんと二人で唇にキスしちゃった

これは事故ね

春になって3年生になった菊地原組

文化祭に向けて、長編を撮ります。

で、文化祭の作品を撮り終えたら、三年は引退なのね

さて、菊地原は現在、二人部屋を一人で使っていて

じいさまの入院で一人になった二年生を、短期で同居させてほしいと

先生から依頼されます。

で、その2年生が市川でした。

犬猿の仲だからうまくいかない、と身構える菊地原ですが

市川は、映画以外のことでは揉める理由はない、って。

部屋では上手?にいってます。

で、市川は部屋でBLを読んでいたので

読んでみたい、と菊地原が軽くいったら

腐男子の市川は、布教すべしと、推しを教えてくれる。

で、菊地原がハマったら、とっても嬉しそうな市川

映画以外のことでは、もめる要素はないだろ、っていう市川くん

菊地原は先輩なんだけどね・・

菊地原は、BLに影響されて、市川が可愛くみえてくる。

で、市川は監督としては筋が通っているけど

菊地原は、高校を終えたら映画から離れるつもりなのね

それなりに菊地原の才能をかっている市川は反論するけど

菊地原は譲らない、で、ついでに?市川への恋の告白

市川、びっくり

菊地原をずっと支えてきていた稲葉が、2年生の市川のとこへ

監督ではなく、部活として、皆を抱えて走る菊地原を否定しないで、って

実は、菊地原は小学校の頃小太りで

そんな時のある受賞会で市川と出会ってる

市川の短い映画に感動した菊地原は、高校で映画部の監督になったのね。

そして、二人は合意の上で初めての合体です

ここらの流れは、とっても素敵なので

是非、本編を購入して堪能してくださいませ(^^)

で、菊地原の仲間たちは、卒業しても映画は続けるみたいです。

お~、青春

このシリーズ、ほんとに魅力的です。

推し!

残像スローモーション
残像スローモーション

残像スローモーション

[著]じゃのめ

Renta!

読んで下さって、ありがとうございます(^0^)

この記事が、読みたい本のヒントになるとうれしいです

(このブログには、プロモーションが含まれています)

私のつたないネタバレでは魅力は伝えきれないので

是非、購入して読んでくださいませね!

応援クリックしていただけると、励みになります。 m(_ _)m

にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL漫画感想へ

にほんブログ村

残像スローモーションposted with ヨメレバじゃのめ 講談社 2020年07月10日 楽天ブックス楽天koboAmazonKindle