腐男子召喚(8) 藤咲もえ 推しBL。私の感想レビュー備忘録。愛と涙の朱雀編完結。

推しBL。

大好きなシリーズですが

今回の朱雀で、四神全部のカップルのお話が完了ですね。

無事にシリーズが続いて良かったです。

なお、朱雀カプはリバです。

腐男子召喚~異世界で神獣にハメられました~(8) (マージナルコミックス) [ 藤咲もえ ]

腐男子召喚 | 推しBL探ブロ (veteranmama.com)

藤咲もえ | 推しBL探ブロ (veteranmama.com)

腐男子召喚(8) 目次

38~42

描きおろし

腐男子召喚(8) ネタバレ注意

朱雀の相手は、安倍清守

安倍の血筋で、小さい時からいろいろ見えて

それを母親に云ったら、当時の結婚は夫が通ってくる形だから

夫がこなくなったのは、不気味なお前のせいだ、って八つ当たりされて

その母親に殺されて、こっちの世界へという、けっこう暗い話でした。

6歳の男の子は、こっちに来て

朱雀に大事にされ、朱雀の眷属に大事にされますが

朱雀が神になるのは、御子と交わらねばならぬので

6歳の清守を大事に育てる朱雀は、神への道が遠い

って感じのことを、御子のことが気に入らない烏に入れ知恵されて

親に捨てられた、嫌われた、って過去がある清守は

朱雀に嫌われたくなくて頑張って

力がたりないのに、うぶめ、って魔物に立ち向かって、殺されそうなとこを

朱雀が助けてくれます。

そっからは、二人で清守の成長を待ちますが

いざ成長したら、朱雀がテレちゃって距離を置くから

清守がいろいろまどっちゃって

まぁ、朱雀は年間に一度の発情期以外は、受けになるんで

清守が抱く、って形ですが、朱雀に抱かれるみたいで

でも、清守が頑張って雄になりまして、無事に朱雀は神の姿へと転身します

42話は、特別番外編で

由亜とジルのプレゼント大作戦、です

これが、よかった。

本作のメインカプである凪×琴音は

鉄壁のラブで、かわいい由亜という子供も生まれてますが

由亜には、両親のイチャラブがデフォルトで

たまに琴音が拗ねて、凪が嫌いになる、とかいうと

由亜は、夫婦の危機に滂沱の涙。

で、教えられたラブの実を探しに、ジイのジルと一緒に山へ

由亜はまだ子供で、いろいろ大変ですが

普段はカエルのジル爺さんは、神使いだけあって

由亜の力を借りると超絶イケメン爺様に変身して

すんごい力で由亜を守ります。

さて、由亜が持ち込んだ愛の実は、●●ホールと呼ばれるものでした。

凪にお仕置き兼ねて、堪能されちゃう琴音です。

描きおろしで、御子どうし、清守と琴音が一つベッドでパジャマパーティー

で、腐男子の琴音が、清守からいろいろ聞き出すと、リバでショタ、って悶絶ですね。

って感じで読了。

次は、どんな話になるのかな?

カプの全容は語られたけどね

腐男子召喚〜異世界で神獣にハメられました〜(8)

posted with ヨメレバ

藤咲もえ 双葉社 2023年12月08日頃

楽天ブックス

楽天kobo

Amazon

Kindle

読んで下さって、ありがとうございます(^0^)

この記事が、読みたい本のヒントになるとうれしいです

(このブログには、プロモーションが含まれています)

私のつたないネタバレでは魅力は伝えきれないので

是非、購入して読んでくださいませね!

応援クリックしていただけると、励みになります。 m(_ _)m

にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL漫画感想へ

にほんブログ村