スモーキーネクター ミナヅキアキラ 推しBLの感想レビュー備忘録。吸血鬼系BL

推しBL.

初めての作家さん。

絵柄が気に入って、物語がよくて、デッサンも上手!

これから作家買いしたい作家さんです(^^)

ネタバレ注意

スモーキーネクター (H&C Comics ihr HertZシリーズ 295) [ ミナヅキアキラ ]

ミナヅキアキラ | 推しBL探ブロ (veteranmama.com)

あんみつ、とファンの間では呼ばれたカップルです。

幼馴染の安仲有生と、ライターの羽瀬川みつる

みつるが吸血鬼「バイター」を記事にして追ってたら

犯人に襲われちゃって、助けてくれたのが有生(ゆうせい)

ちなみに

みつるは、幼稚園の時にあんなか、っていう姓名を「アンリちゃん?!」

って間違ったことから、ず~と有生を「あんり」と呼んでます。

あんりは実は吸血鬼で、それは一族で隠蔽してる事実で

みつるのことがずっと好きでした。

みつるは、バイター(吸血鬼)にとりわけ好まれる血を持ってるのね。

ネクターていいます。

バイターは、ランダムに生まれるんですが

ネクターの相手とは、確実にバイターが生まれるので

バイターの家系に、ネクターは狙われる宿命なのね。

みつるが女性なら大団円なんですが

みつるは男性で、でもあんりは、みつる以外いらないの。

で、おためし、なんて、ライターという興味ごとにつっぱしるみつるに誘われ

あんり君、がっつりいただきます。

バイターは噛む相手に催淫効果をもたらすので

男性経験のないみつるも、と~~っても気持ちよくなっちゃう。

で、吸血鬼事件は、他家のバイターのはねっかえりが

興味本位で殺した、ってわかり

そいつにみつるが狙われるので、あんりが激怒、戦いとなります。

お~

共生関係になると、どっちかが死んじゃうと、ともに死んじゃうってことになるし

あんりは、ギリギリまで迷うんですが

みつるがおっとこ前に受け入れるので、はれて恋人同士となるわけです。

とってもいい感じで終わって

これで読みおさめは残念だな~って思ってたら

そういう人が多かったみたいで、続編がでました!

書きます。

スモーキーネクター
スモーキーネクター

スモーキーネクター

[著]ミナヅキアキラ

Renta!

読んで下さって、ありがとうございます(^0^)

この記事が、読みたい本のヒントになるとうれしいです

(このブログには、プロモーションが含まれています)

私のつたないネタバレでは魅力は伝えきれないので

是非、購入して読んでくださいませね!

応援クリックしていただけると、励みになります。 m(_ _)m

にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL漫画感想へ

にほんブログ村

スモーキーネクターposted with ヨメレバミナヅキアキラ 大洋図書 2020年11月24日